公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,535〜¥30,600 登録中古価格一覧(33製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo
以前にもお聞きしたのですが、来年iPhoneX Plusが出るという記事を見かけるのですが、本当に出ると思いますか?
書込番号:21379346 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
前の議論
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025635/SortID=21194633/
以外にどのような話を期待しているのか具体的に書かないと、単なる繰り返しになってしまいますよ。
書込番号:21379377
8点
誰も来年の事はわからないんじゃないかな。
書込番号:21379417 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もっと大きいiPhoneX(つまりiPhoneX Plus)が欲しいってことのようだけど、ここで「出ると思うよ」「いや出ないでしょ」と言ったところでほぼ確定情報みたいなのは来夏とかそんな感じだろうし、待つも待たないも本人次第だからねぇ
基本的に全モデルベゼルレス化の流れは間違いないだろうしiPhoneXかどうかは別として大きな全画面iPhoneは出るとは思うけどね(次で全部そうなるかは知らないけど)
書込番号:21379441
7点
通例だと来年9月に後継機が発売されると思いますが、それすらApple Special Eventで発表されるまでは
不確かな事です。
予想するにiPhone8、iPhone8 Plusの後継機が出るだろうという事。
それにはiPhone]に搭載してきた新技術や新機能が盛り込まれてくるであろうということ。
では、iPhone] Plus(仮)なるものは、さらに一歩先行くのか?
さすがにそれは無いだろう。
iPhone8、iPhone8 Plusの後継機がベゼルレス液晶、Face ID、TrueDepthカメラを搭載してくると考える方が自然だと思います。
iPadもそうなるって予想があるね。
この時期の予想は想像でしかないのも確か。
書込番号:21379478
![]()
7点
アップルに聞けば
ここで聞いても与太話だけ
書込番号:21379518 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
Xの機能評価で得られた成果を参考に9が出るように思います。
xはあくまで記念モデルの位置付けで、9の後は10になるでしょう。
書込番号:21379676
3点
思いますかだから思う思わないで質問に対する答えは一応あるんだけど
正解のない質問をするなら分類はその他にしてほしいな
それなら何も気にせず書き込めるのでw
書込番号:21379680
4点
少なくとも来年XはそのままでPlusだけを追加するというのは考えにくいですし、もし6以降8迄の様に無印とPlusを出すのなら、X以外のモデルナンバーになるのではないでしょうか?
よって、PhoneX Plusは出ないという勝手な予想です。
書込番号:21379796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
失礼、iが抜けてますね。
iPhoneX Plusです。
書込番号:21379809 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さま、沢山のコメントありがとうございます。
皆さまのいろいろなご意見、大変参考になります。
書込番号:21380027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
来年iPhone X Plusが出るかどーか…
それがもしリアルな情報がやりとりされているサイトがあるならば、たぶんAppleとの訴訟沙汰になると思います(笑)
言うまでもなくiPhone Xの Plusタイプの存在の有無はそれこそAppleのトップシークレット項目だと思います。
そもそも来年に発売されたとしたら、それは「 X(10)」ではありませんよね(^^;
ただもし出る可能性があるとしたら
以前誰かがおっしゃってましたが、この現行iPhone Xのスタイルが、来年以降のiPhoneのスタンダードになるとしたら
7インチ近い画面を持ったiPhone○ Plusが出ると思います。
ていうか自分は発売して欲しい方に1票です( ^ω^ )
書込番号:21380063 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
Xは10周年記念モデルとしての発売なのでPlusは出ないでしょう。記念モデルとして買う人もいるかもしれないのに。
Xの機能性を進歩させた9やplusは出るでしょうがこれ以上大きいスマホンは要らないと私的には思います。
書込番号:21380430 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
サプライズやんさんのおっしゃる通り、せっかく記念モデルとして発売され、高価にもかかわらず購入したのに、いきなりプラスや、更にちょっとアップグレードされたような、iPhone X〇〇みたいなモデルは出して欲しくないですよね…。
書込番号:21381953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone Xと同じデザインで6.5インチOLEDモデルのことですよね。
https://iphone-mania.jp/news-193429/
この記事によるとKGI証券のクオ氏の予測だそうですから、きっと発売されるのでしょう。
安価な6.1インチLCDモデルも人気になりそうです。
書込番号:21382006
![]()
1点
>アップルに聞けば…
アップルに聞いて「そうですよ。早耳ですね。来年出しますからね」と返答するわけないだろ。(笑)
何言っているんだか。(^_^)
書込番号:21388163
4点
↑それくらいにどうにもこうにもならない質問だよ、という意味合いじゃない?
書込番号:21397752 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/15 18:32:08 | |
| 6 | 2020/06/27 17:12:16 | |
| 0 | 2019/11/20 21:03:56 | |
| 2 | 2019/05/09 0:33:38 | |
| 5 | 2019/06/03 12:33:46 | |
| 1 | 2019/03/17 19:14:46 | |
| 6 | 2019/04/07 11:37:57 | |
| 6 | 2019/02/25 16:51:41 | |
| 4 | 2019/02/13 21:56:35 | |
| 18 | 2019/02/13 20:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











