『外付けHDDつないでる方いますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW1500

  • 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
  • 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1500 の後に発売された製品BDZ-ZW1500とBDZ-FW1000を比較する

BDZ-FW1000

BDZ-FW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

BDZ-ZW1500SONY

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+600円↑) 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

『外付けHDDつないでる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1500を新規書き込みBDZ-ZW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDつないでる方いますか?

2017/11/25 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500

スレ主 謙一郎さん
クチコミ投稿数:3件

先週地元のエディオンで購入しました。

購入するときに店員さんから「HDDつないでる方はあんまりいないですね」
「録画の調子が悪くなっちゃうことがあるみたいです」とか言われたんですが
実際どうなんですか?繋いでる方いますか?
調子悪くならないですか?

自分としてはSeeQVault対応ハードディスクをつないで
PC(Windows10)上から録画したものを見たいんですがどうでしょう?

今はPCの横にiPhone置いて見てます。。。

書込番号:21384803

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/11/25 22:36(1年以上前)

>繋いでる方いますか?
調子悪くならないですか?

いますよ!
外付けHDDの接続有無に関係なく調子は悪いです(笑)

書込番号:21385080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 謙一郎さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/25 23:19(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
返信ありがとうございます。調子悪いですか。

ウチの環境ではHDDなしで今のところうまいこと動いてます。
調子悪くなったのはHDDつないだ後からですか?

書込番号:21385183

ナイスクチコミ!5


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2017/11/26 09:52(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
自分はZT1500ですけど、外付けHDD未接続で調子いいです。
10月16日のアップデート済です。

書込番号:21385911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/11/26 10:28(1年以上前)

おっ、丁度良いじゃないですか?

>dijitanさん
外付けHDDを接続して調子の良し悪しをスレ主さんへ報告して挙げて!

書込番号:21385984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2017/11/26 11:14(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
外付けHDD持っていません

書込番号:21386079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tubashinさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 06:44(1年以上前)

先週からSeeQVault対応HDDを接続していますが全く問題ないですよ。
内蔵HDDからムーブも早いですし、予約・再生共に問題ありません。

書込番号:21390647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 謙一郎さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/28 21:39(1年以上前)

>tubashinさん
情報ありがとうございます。
私もやってみようと思います。

書込番号:21392349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1500
SONY

BDZ-ZW1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2017年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング