『Canon EOS kiss X7に使えるか』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

  • ズーム全域で開放値F1.8を実現したAPS-C用大口径標準ズームレンズ。風景、ポートレート、静物、接写、スナップなどに適している。
  • ファインダーが明るく、ピントの確認、構図決定が容易に行える。広角から標準まで大口径単焦点レンズ数本分の画角をカバーし、高い機動力を発揮。
  • 超音波モーター「HSM」の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性を実現。ピントの微調整ができるフルタイムマニュアルも可能。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-5,700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (10製品)


価格帯:¥79,800¥95,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-5,700円↓) 発売日:2013年 6月28日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『Canon EOS kiss X7に使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon EOS kiss X7に使えるか

2017/11/26 03:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

無知な質問で申し訳ありません。
わかる方どうか教えてください。
このレンズはcanon EOS kiss x7で使うことが出来ますか?

書込番号:21385521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/11/26 04:03(1年以上前)

こんにちは。

シグマのレンズで、レンズ名にDCと入っていたらAPSーC規格用ですので、APSーC規格のX7は使えますよ。

書込番号:21385533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2017/11/26 06:31(1年以上前)

>はるちゃんまん!さん

使えます



かなり大きく重いですよ


書込番号:21385596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/26 07:20(1年以上前)

>はるちゃんまん!さん

普通に使えますよ。
買ちゃって下さい。

書込番号:21385672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/26 07:21(1年以上前)

使えます。

ニコンマウントを使ってますが、gda_hisashiさんがお書きのように、長くて割と重いです。
一見、望遠レンズ。

書込番号:21385674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2017/11/26 08:45(1年以上前)

 キヤノン用シグマレンズのうち名称にDGまたはDCという記号がついたものは、基本的にX7で使用可能です。

 したがってこのレンズもX7で使用可能です。

 ただ、このレンズ約800グラムとX7よりかなり重いです。また手振れ補正を表すOSの記号がありません。つまり手振れ補正が無いということですので、その点少し注意が必要です。

書込番号:21385793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/26 17:58(1年以上前)

皆さんからの回答にあるように使えます
しかしながら相当な重量になります
個人的な意見としてはx7に装着して構えた場合
大げさな表現ではなくレンズの重量に前が持っていかれると思います
上位機種の70Dや80Dであれば重量配分も悪くないのですが・・・
重量バランスを経験するためにもお店で仮装着させてもらうことをオススメします
近くにcanonのギャラリーがあればEF24-70mm F2.8L II USMあたりが重量が近いので
x7に装着させてもらうと参考になりますよ

書込番号:21386996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング