『アンサーバック機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF

『アンサーバック機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター RF 2016年モデル 1174件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター RF(モデル指定なし) 900件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター RF」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスター RFを新規書き込みロードスター RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンサーバック機能について

2017/11/28 18:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター RF

クチコミ投稿数:2件

ロードスターRFのVSの購入を検討しているのですが、
アンサーバック機能は付いているのでしょうか。

書込番号:21391872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/28 18:59(1年以上前)

今どきついてない車とかある?

書込番号:21391878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/11/28 19:02(1年以上前)

今どき付いていない車なんてないんですね!
ありがとうございます。

書込番号:21391888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/29 08:37(1年以上前)

10年落ちの軽自動車でも付いてますので付いているでしょう。

自分はいちいちハザード点滅するのが目障りなので

アンサーバッグはハザード点滅なし。
ピッ!というより音も音量低めで設定してます。

ちなみに、オートサイドミラー格納もキー連動ではなく
エンジン連動に設定してます。
車内の荷物などを取るだけなのに、いちいちサイドミラー
格納するのがうっとおしいと思った為です。

書込番号:21393273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ikn0055さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/29 14:46(1年以上前)

アンサーバック機能は、他の方の言われるとおりです。念のためですが、サイドミラーはオート格納どころか、格納は手動です。サイドミラー調節は電動ですが。

書込番号:21393948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/10 00:26(1年以上前)

>ikn0055さん
今時の車とは思えませんよね。
最近増えてきたドライブスルー洗車のときにいちいち外に出るのが恥ずかしい。

書込番号:21585512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター RF
マツダ

ロードスター RF

新車価格:379〜438万円

中古車価格:137〜479万円

ロードスター RFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターRFの中古車 (342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング