ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA-11S1
皆さんこんばんは。
本日は、オススメのコントロールアプリをお伺いしたいと思い書き込みさせていただきました。
これまでは、SONYのスマートフォンXperiaZ3にBubbleUpnpを入れて本機のリモコンとして使っていましたが、下取りを利用して携帯をiPhoneに変更してしまい使えなくなってしまいました。
使い勝手がよかったのでAndroid専用のアプリだと気付いていれば、Xperia最新モデルの選択肢もあったのですが。
Kinskyは試してみたのですが、うまく操作できませんでした。
アプリの有償、無償は問いません。
実際に本機で使用したものであれば言うことはありませんが、マッチング未確認のものでも構いません。
ちなみにタブレットも所有しておりますが、iPadのためios対応限定でお願いいたします。
わがままなお願いで申し訳ありませんが、どうかご教示いただければと思います。
書込番号:21401634
1点
この機種では試してませんがLUMINが使いやすいですね。
書込番号:21401644
![]()
0点
>9832312eさん
書き込みありがとうございます。
早速試してみたいと思います。
書込番号:21402385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>真庭五段さん
LUMIN APPを使うにはBubbleUPnP ServerをPCかNAS等で動作させる必要があります。
BubbleUPnP ServerはOpen Home非対応のレンダラー機器を対応させるアプリケーションです。
書込番号:21402464
![]()
1点
>mctoruさん
アドバイスありがとうございます。
ちょっと分からない部分もありますが、調べてみます。
書込番号:21402664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ANDROIDのタブレットを買って、BubbleUPnPを入れましょう。
私もBubbleUPnP使いです。
理由その1
圧倒的な操作性。
BubbleUPnPと比べてしまうと、はっきり言って他のアプリは使い物になりません。
以前、BubbleUPnPを使っていたのなら、お分かりでしょう。
理由その2
画面が大きい。
私も以前はスマートフォンで操作していましたが、画面の小ささに耐えかねて、タブレットを購入しました。
ネットワークプレイヤー専用と割り切ってしまえば、それ程高性能の物は必要ありません。
私は型落ちを9800円で買いました。
ネットワークプレイヤーは操作性が命です。
音質より重要と言っても、過言ではありません。
では、良い選択をされる事を祈っています。
書込番号:21404622
2点
>犬は柴犬さん
書き込みありがとうございます。
Androidを再導入してしまうのが一番手取り早いですね。
ただ、BubbleUPnP ServerやOpen Homeなど、これまで知識のなかったところへのアドバイスも頂きましたので、勉強を兼ねてもうちょっと頑張ってみたいと思います。
書込番号:21407954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > NA-11S1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/03/04 12:28:36 | |
| 7 | 2017/12/06 9:40:51 | |
| 13 | 2018/10/31 10:26:26 | |
| 5 | 2017/06/11 22:35:05 | |
| 12 | 2017/01/13 5:56:55 | |
| 3 | 2016/11/19 21:25:09 | |
| 5 | 2017/02/07 23:54:15 | |
| 4 | 2016/11/19 0:48:14 | |
| 0 | 2016/08/31 18:49:41 | |
| 5 | 2016/08/31 13:54:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)







