『TSI Eleganceline Tech Edition』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『TSI Eleganceline Tech Edition』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TSI Eleganceline Tech Edition

2017/12/05 05:28(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 にぷる3さん
クチコミ投稿数:3件

初投稿です。
TSI Eleganceline Tech Editionの購入を検討しています。
同限定車を購入された方、もしくは検討されている方おりますか?
ボディカラー(特にマンガングレーメタリック)、地味ですか?
その他、情報お願い致します。

書込番号:21407621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 05:46(1年以上前)

地味かどうかはあなたの感覚次第です。

書込番号:21407629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/05 05:50(1年以上前)

ふふふ、今日はいい日になりそうだ(^^♪

書込番号:21407631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/12/05 07:11(1年以上前)

マンガングレー良いですね。
実物を見てパサートに似合ってると思いました。
パサートは白や黒ばかりが見られるので、他の人との区別という面でも良いかと。

個人的にはパサートに新設定された濃い青も好みです。

書込番号:21407708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/05 09:24(1年以上前)

イイと思いますね。ヴァリアントはフォルムがちょっとサンダーバードみたいで好きですね。

書込番号:21407910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 にぷる3さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/05 12:44(1年以上前)

ありがとうございます。なにぶん、実車見てなく、カタログを見る限り地味かと思ったもので(汗)
参考にさせていただきます。

書込番号:21408223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/05 18:28(1年以上前)

>にぷる3さん

可能であれば近くのDに連絡を入れて実車確認がどこでできるか問い合わせをすることも良いと思います。

塗色の確認をするときは晴天時と曇天時、夕方などで見え方が異なります。(ご存じかと思いますが念のため)

他人と異なる(あまり乗っていない)色は特別感があり良いと思います。

書込番号:21408764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/05 20:58(1年以上前)

にぷる3殿へ

過去にパサートヴァリアント(テックエディションも含む)を検討したことがあるので、お伝えします。

外装色は私も悩みました。

あくまで私の個人的な意見ですが、パサートヴァリアントの外装色はオリックスホワイトがベストだと思っています。

パサートヴァリアントはサイドのプレスラインがかなりはっきりしているので、このプレスラインを活かそうとすると、陰影がはっきり出る明るめの色の方がベターです(この時点でマンガングレーは外しました)。明るめの色であれば、夜でも街灯などの光りにより陰影が見えます。
さらに、外装にメッキ部分が多いため、メッキ色と被らない色(グレー、シルバー系以外)の方が、メッキが際立ちます。
以上のことから、オリックスホワイトがベストだと思っています。

確かにマンガングレーもいい色です。この色単体で見たときは見栄えもします。
しかし、オリックスホワイトの車と同時に見た場合(例えば、大型SAの駐車場でオリックスホワイトのパサートヴァリアントが近くに停まっていた場合など)、やはりオリックスホワイトの方がよく見えてしまうと思います。

マンガングレーは決して地味な色ではないと思います。
「黒に近い濃いガンメタ」
のような色なので、私は「エレガントなスポーティさ」のイメージを感じます。
メッキも栄えますので、パサートヴァリアントにも合っているのだと思います。

書込番号:21409077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 にぷる3さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/06 05:01(1年以上前)

>コール17さん
>Audi quattroさん
有難うございます。
やはり実車をみるのが一番ですね。
Dに確認します。

書込番号:21409832

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング