『ソニスト 残価設定クレジットって』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥265,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『ソニスト 残価設定クレジットって』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニスト 残価設定クレジットって

2017/12/07 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

スレ主 Smile^ - ^さん
クチコミ投稿数:54件

残価設定クレジットって損なのか特なのか良くわからん。
どぅ思われますか。

書込番号:21412091

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/07 01:07(1年以上前)

買い方の選択肢が増えるだけなので、あって悪いものではないかと。

買う人の考え方次第です。

書込番号:21412137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/07 01:09(1年以上前)

こんばんは。
車でもありますよね
トヨタの夢プランのように期間が終わったら買い取るか返却するか。

私はずっと持っているつもりでしたのでカメラのキタムラで購入しましたが、残価設定も損はないと思いますよ。

書込番号:21412139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/07 07:08(1年以上前)

Smile^ - ^さん
それぞれゃな。

書込番号:21412345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/12/07 07:47(1年以上前)

無傷て最後を迎えられるか?
これも懸念点かも。
そもそもビジネスとして成り立つからやっているわけですが。。。

書込番号:21412388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2017/12/07 08:28(1年以上前)

スレ主さん こんにちは!

私は残価設定クレジットで購入3台目になります。α7RU-α6500-α7RVです。

私の場合は残価設定クレジットでの購入がライフスタイルに合っていると考えています。(所有欲が強い方にはお勧めしません)

私が残価設定クレジット方式を取り入れた考え方です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000789764/SortID=21322324/#tab


書込番号:21412443

Goodアンサーナイスクチコミ!5


伊勢丸さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/07 11:51(1年以上前)

クルマの残クレは、支払う必要がない残価にも金利が掛かっているからねぇ。
通常ローンより結局損なんよね。

なるほど・・・ソニーの残クレはこれとは違って、買取も可能なリースに近い感じやね。悪くない買い方だと思うよ。
クルマの残クレと混同するから名前を変えりゃいいのにと思うね。

書込番号:21412754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/07 15:23(1年以上前)

>伊勢丸さん
自動車のはヤッパ残価にも掛かってるんだ…

書込番号:21413140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/08 13:01(1年以上前)

>Smile^ - ^さん

初めまして、

今回、残価設定クレジットでα7RVを購入しました。
過去の実績を見ても、3年以上使っているのはE-M1だけですので、私には合っていると思います。
現在、残価設定クレジットの分割払手数料が0%のキャンペーンをやっていますので、
27ヶ月後の総支払額は、一括払で支払った時と同じです。
(不利といえば、クレジットカードで支払った時のポイントが着かない。新たに信販会社の手続きをしなければならない。)
仮に下取り額が残価額よりも高い場合は、残価額を支払って下取りに出すだけですので。

書込番号:21415200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2017/12/08 18:52(1年以上前)

>Smile^ - ^さん

残クレヘビーユーザーです。
金利ゼロであれば、損も得もしないです。最終回に一定の価格で売れる「オプション」がついたローンです。
来年2月にRX1RM2が最終回を迎え、185000円で買い取るか現物を返すかの選択だったのですが、RX1RM3も出るかもしれないし、マップカメラが190000円で買ってくれるというので、売りました。5000円だけ得したことになります。
残クレは、中古相場が下がっても、最初に決めた価格でSONYが買ってくれるので、何も損は無いですし、もっと高い価格で買ってくれるところがあれば、その分得しますので悪くない取引だと思いますよ。
どうせ2、3年で買い替えるし・・・と思っている人にはよいシステムだと思います。

書込番号:21415829

ナイスクチコミ!2


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2017/12/08 18:59(1年以上前)

私も今回初めて残価設定クレジットを利用しました。金利0なので最終的に買い取るにしても支払い総額は変わらないですし、月々7800円でリースしてる感覚です。

発売当初で他店と販売額が変わらないうちであればかなりお得かと思います。

書込番号:21415844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Smile^ - ^さん
クチコミ投稿数:54件

2017/12/09 05:43(1年以上前)

なるほどなるほど。
多くのご意見どうもありがとうございます。
他社ユーザーですが、ちょっと気になる機種なので損しないプログラムなら利用してみようかと思いました。

書込番号:21416951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/07 21:48(1年以上前)

Smile^ - ^さん
おう。

書込番号:21491726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

最安価格(税込):¥265,000発売日:2017年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング