


携帯電話何でも掲示板
いつもお世話になっています
機種変する前に
お尋ねしたい事がございます
今日、家電量販店で
Android ONE X2を
機種変した場合2台ぶんで
いくらになるか見積もりを
出して頂きましたが
高いので
Android7も8も
変わらないなら
新機種にこだわらなくて
良いかと思いました
507SH
機種はどうだろうかと
考えました
しかし、価格COMで評価を
見たら良い悪いの差が激しくて
実際、昔お店の方に
SHARP製には当たりハズレがあると
言われました
京セラの機種変も507SHも
料金が変わらないと
言われたので
京セラの機種でも良いのかと
思っています
2年間使うので
SHARPは避けた方が良いのでしょうか?
今の機種は長く使えません
割引されてるのが無くなるので
料金が高くなるとお店の方に
言われました
今はDIGNO Cはを使っています
良くなかったので
上手く伝えられずすいません
よろしくお願いします
書込番号:21429001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>天野尚美さん
SHARPの過去の端末は、1番にWi-Fiの繋がり難い事です。
耐久性にも問題が有ります。
初期不良交換は、6台中5台交換しました。
値段が落ち着いたら、もう一度android One X2で見積もりをお願いしてみられましたら。
docomoのAQUOSは、1年の耐久性がありませんでした。
書込番号:21429150
1点

>八咫烏の鏡さん
早い解答ありがとうこざいます
助かります
SHARP製の不良は
多いのですね
今の機種は割引2700円
引かれてるので
機種変する時期を過ぎると
割引が無くなり料金が
高くなります
新機種は欲しいのですが
SHARP製は避けて
京セラの機種でも考えて見ます
ありがとうございました
書込番号:21429162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>天野尚美さん
書き込みする所ですが、ワイモバイルの購入したい端末に書き込んで。
欲しい端末を安く購入できる方法のアドバイスを求めてみられましたら。
他の方達から、良いアドバイスが有るかと思います。
それと年明けに、年度末が有りますので、何かしらのお得なキャンペーンが有るかと思います。
今月の見積もりが、かなり変わると予想できます。
書込番号:21429181
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)