『このホイールのブランドわかりますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『このホイールのブランドわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このホイールのブランドわかりますか?

2017/12/17 23:38(1年以上前)


自動車

このホイールのブランドがわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:21440594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/12/18 00:19(1年以上前)

パッと見た感じRAYSのホムラシリーズに見える。

書込番号:21440700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2017/12/18 00:33(1年以上前)

>armatiさん
ですよね。でも、RAYSのロゴがなくて、センターに V って書いてあります。

書込番号:21440726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/18 06:50(1年以上前)

センターキャップだけ取り替えたんじゃ?

ブランドメーカーのセンターキャップって意外と高いから(笑)

書込番号:21440979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2017/12/18 07:11(1年以上前)

>モヤモヤういんた〜ずさん

これだけ大径化されていればスポークの隙間からリム裏が見えますよね
モデルのラベルが確認出来ると思います

書込番号:21441006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/18 08:26(1年以上前)

RAYのホイールに詳しくないのですが、RAYSのHPの画像と比べると
・ナットホール間の穴が小さい
・リムにRAYSの刻印が無い
・エアバルブとナットホールの位置関係
からRAYSのHOMURAではないと思います。
またセンターキャップは付属品ですし、わざわざ付け替える人もあまりいないのではないでしょうか?

書込番号:21441120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2017/12/18 09:07(1年以上前)

>よしm(._.)mさん

HP見ました

そうですね

違いそう

書込番号:21441161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/18 12:19(1年以上前)

じゃあ「ホムラ風ノーブランド品」ってことで(笑)

書込番号:21441471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/12/18 23:20(1年以上前)

タイヤワールド館オリジナルの「Vエボリューション VOGA 」でした。
完全にRAYSのパクリですね。一緒に探してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

https://ameblo.jp/tireworldkanbest/entry-11848983364.html

書込番号:21443138

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング