『SH-01Gからの機種変にSH-03Jと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-01Gからの機種変にSH-03Jと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-01Gからの機種変にSH-03Jと悩んでいます。

2017/12/20 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

今SH-01Gを使っていて機種変を検討しています。
AQUOSの2017夏モデルかこちらのWithで悩んでいます。

価格の面ではこちらがすごく魅力的なのですが、今のスペックより悪くなるようなら、SH-03Jの方がいいかなと悩んでいます。
良く使うのは、カメラとゲームとSNSです。
詳しい方がいらっしゃいましたらご教授いただけませんか?
疎くて上手く伝えることができないのですが、宜しくお願い致します。

書込番号:21445971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/20 02:11(1年以上前)

>★ふー★さん
真夜中に失礼します!
今の機種はけっこう前の機種ですので、
せっかく機種変更されるならAQUOS Rのほうが良いと思います!
確かに価格は違いますが、どの程度の期間で機種変更する予定なのか、またカメラにどの程度拘るのか、ゲームのジャンルや頻度にもよりますが、
やはりスペックの違いはけっこう大きいと思いますので、実機で試されたら良いかと。
ハイスペックにこしたことはないので。
たいしたアドバイスになりませんで、すみません!

書込番号:21446017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/12/20 04:12(1年以上前)

>★ふー★さん

はじめまして、
カメラやゲームをされるのでしたらRのほうが良いと思います。弟の03JのRを見ていると違いがわかります。

私は、ゲームをしません。カメラも愛犬を映す位です。ネットの閲覧、SNS等ですが、こちらでも不自由なくサクサク使えます。

でも弟が持っている Rは、もっと早いですよ。私は、大きさが控え目なこちらに決めましたので後悔していません。私的に何もかも丁度良いので。


ゲームやカメラを頻繁にされるようでしたら03J Rをお勧めします。比べてみると違いがわかります。

書込番号:21446091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/20 06:51(1年以上前)

ゲームするならAQUOS Rの方が良いと思います(^^)
メモリーが多い方が動作早くなるので android8もXperia XZPと共にしましたが通知バーが白くなります
Xperiaは黒いままです。 AQUOS R設定で充電時間早いです(^^) Xperiaは遅いです(^_^;)

書込番号:21446168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/20 08:56(1年以上前)

>kashweregreenさん
>パック30さん
>hana@moeさん

皆さま、分かりやすく教えてくださりありがとうございました。
やはり動きが遅くなったりも困るので、SH-03Jに決めたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:21446326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング