ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,395物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
こんばんは。
ヴェルファイアMC後に乗り換えます。
フロアマットですが、MC前と一緒なのでしょうか??
社外品の購入を考えていますが情報がなく教えて頂きたく投稿致しました。
宜しくお願いします。
書込番号:21476988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>煌(ファンタ)さん
当方アルファードですが失礼します。
フロアマットはMC前と後では変わりありませんと営業マンが言っておりました。
書込番号:21477117 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>煌(ファンタ)さん
お久しぶりです。Z-Gにはなりますが、MC前と後では、マットの品番は同じなので適合ありとの回答をメーカーから戴きました。
すでに社外品を注文しております。
書込番号:21477312 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>agepaさん
ありがとうございます。
私の担当する営業マンもそれとない事を言ってましたが確認しておきますとの事でしたから。
情報共有ありがとうございます。
書込番号:21477521 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>oregahirotayaさん
ご無沙汰しております。
この時期になるといつも適切なアドバイスありがとうございます。
私も今回はかなり無理をしてZーGを購入しました。
下取り、値引き共にかなり頑張って貰えました。
フロアマット情報ありがとうございます。
納車はまだまだ先なのでポイントアップに購入する様に出来ます。
また色々と情報共有宜しくお願いします。
書込番号:21477534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>煌(ファンタ)さん
私も煌(ファンタ) さんと同じ、短期乗り換え組なので、有益で必要な情報は是非とも共有できるようこちらこそ宜しくお願いします。
書込番号:21477653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値引きの話題がありましたので、お尋ねします。
新型車では、値引きが見込めないとき聞きましたが、どのくらい出ましたか?
書込番号:21478604
3点
>heroちゃんさん
こんばんは。
値引きですがDOP無しで40万を超える値引きをしてもらいました。
もう10年以上の付き合いのある営業からですが。
書込番号:21478911 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,819物件)
-
- 支払総額
- 255.8万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 829.8万円
- 車両価格
- 814.4万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ヴェルファイア 2.4Z TEIN車高調 20インチ ナビ TV Bカメラ シートジャケット
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 16.6万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 158.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 117.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















