『NOVAランチャー の 懐中電灯』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『NOVAランチャー の 懐中電灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NOVAランチャー の 懐中電灯

2018/01/02 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:527件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5
機種不明

懐中電灯を押した時のポップアップ

非常に深刻ではない質問で申し訳ないのですが、

NOVAランチャーでドロワーアプリの「懐中電灯」を押すと起動せず、画像のようなポップアップが出るのですが、
NOVA使いの方はちゃんと起動しますか?

標準のランチャーでは「懐中電灯」は起動します。
「懐中電灯」はアプリ情報ではシステムUIとなっているので、キャッシュとかデータの削除は試せません。

書込番号:21477633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2018/01/02 10:25(1年以上前)

こんにちは、私はMate9を使ってますが同じようにアクセス拒否で起動しません。
ドロワーから懐中電灯を起動したことが無かったのですが、いつからこうだったんでしょうね(・・;)

書込番号:21477670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/01/02 10:44(1年以上前)

>armatiさん

HUAWEI系はそうなんですかね。
返信ありがとうございます。

書込番号:21477708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/02 15:45(1年以上前)

>HUAWEI系はそうなんですかね。

Android 5.0からだったかな?懐中電灯(ライト)ってアプリじゃなくAndroid標準の機能になってるからそもそも独立したアイコンが存在しない、懐中電灯アプリって後入れのやつもいろいろあるけど、これは独立したアプリとしてLEDライトを制御してるから他のランチャーからでも操作できる

勝手な想像だけどHuaweiはLEDライトを表面的に独立させるために特殊なやり方をしてて(標準機能以上、アプリ未満)、EMUIから操作出来ないんじゃないかと思う

書込番号:21478273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/01/02 19:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

情報からの

システムUIになる

>どうなるさん
なるほどAndroid標準機能なのですね。
それで、NOVAでこの機種の懐中電灯のアプリ情報をみると、システムUIになるんですね。
普段使わないけど、いざとなったら通知領域から起動できるので、不便ではないですが。

書込番号:21478709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング