『9インチナビの設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『9インチナビの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

9インチナビの設定について

2018/01/13 22:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

購入後楽しんで乗ってます。

今日もナビNSZT-Y66Tを使っていたのですが、
以下の2点の内容がわかる方いらっしゃいますか?

ナビ上に表示で水色の表示がされている道があります。場所によっては赤色も表示されてますので、渋滞情報かと思ってますが合ってますか?
色が見づらいので変えたいのですが、変え方ありますか?

音声認識にて、目的地を指定しようとハンドルのボタンを押して設定しますが、ナビのガイダンスが長く、中々目的地設定出来ないです。
簡単に設定する方法などないでしょうか?

書込番号:21508145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/01/13 22:36(1年以上前)

車はみんなで楽しもうさん

お考えのようにVICS交通情報の渋滞情報で正解です。

又、色によって下記の道路状態を示しています。

・渋滞している道路:赤色

・混雑している道路:橙色

・すいている道路:水色

ただ、この水色等の色を他の色に変更する事は出来ないようです。

詳しくはNSZT-Y66Tの取扱説明書の192頁や211頁等をご確認下さい。

書込番号:21508183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/14 07:56(1年以上前)

>車はみんなで楽しもうさん
私も同じナビを使ってます。

自車の案内線は変更できますが、VICS情報の線は>スーパーアルテッツァさんが書かれているように変更できません。
2つ目の質問は、どうにもできないですね。ゆっくり設定しましょう。
音声認識より手動で設定するほうが楽で早いですよ。

書込番号:21508850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/14 11:31(1年以上前)

他の方も言われているように渋滞状況の線の色は変えれません。
ですがその色を表示しない事は出来ます。

自分も設定をして、混雑・渋滞の色のみ表示させてます。
ナビ説明書にあったと思うので一度、確認してみてください。
ネットの説明書で検索すると楽だと思います。

音声認識は長押しの方しか最近使ってないので間違っていたら申し訳ないですが
右下にマイクのマークが押せる(暗くない)状態なら押せばマイク優先してくれます。
一度見てみてください。

書込番号:21509309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/14 16:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>komacky_0173さん
>白髪犬さん

皆さんありがとうございます。
表示は何とかなりそうです。

音声認識は長押しして、スマホのデザリングが
賢いみたいですね。
通話料と相談して活用して参ります。

書込番号:21510011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング