『8インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『8インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8インチナビ

2018/01/20 09:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 LY3Pさん
クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

今、TX-Dを納車待ちです。
それで、ナビを検討しているのですが、8インチのサイバーナビを付けられた方はいませんか?
今の車に、サイバーナビを付けているので、次もサイバーナビを検討しているのですが、8インチナビの取り付けキットが無いようなので、悩んでいます。
または、ディーラーオプションの9インチナビか、アルパインのBIG-Xかでも迷っています。
それぞれのナビの特徴などがあれば、お教え願えないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21525131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 09:23(1年以上前)

私は、アルパインの9インチを取り付けました。

ナビも高性能でしたが、バックカメラ、ETC、フロントカメラ、ドライブレコーダーを取り付けても、
ディーラーよりだいぶ安くなりましたので、お得感がありました。
ナビの大きさにも満足です。

8インチは、プラドから専用キットはないですが、カー用品量販店によると、プラドの9インチキットと他のトヨタ車の8インチキットを組み合わせると、うまく付くと教えてもらいました。

書込番号:21525177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/01/20 09:25(1年以上前)

LY3Pさん

下記の方はプリウス用ナビ取付キットを使用されて、後期型プラドにAVIC-CL901を取り付けていらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2835180/car/2442711/8750484/parts.aspx

同様に下記の後期型プラドのCL901に関するパーツレビューでも、プリウス用ナビ取付キットを使用されてAVIC-CL901を取り付けされている方がいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/partsreview/review.aspx?sls=29902&kw=CL901&srt=1

以上のように後期型プラドに8インチのサイバーナビAVIC-CL901を取り付ける事は可能のようですよ。

書込番号:21525179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BloShoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/21 00:19(1年以上前)

M'z SPEEDのこれは適合しているのではないでしょうか。
https://www.mzspeed.co.jp/products/interior-parts/face-panel-kit/land-cruiser-prado-2017-8inch

書込番号:21527722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LY3Pさん
クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2018/01/22 22:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
サイバーナビを諦めて、アルパインかディーラーオプションのナビにしようかと思っています。

それぞれのナビの、メリット、デメリットのような特徴などがあれば教えてください。
ちなみに、リアシートモニターを天井吊り下げ型の物をつけようと思っています。

書込番号:21533365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング