『ニコン vs キヤノン どっちのカメラショ〜。作例募集』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコン vs キヤノン どっちのカメラショ〜。作例募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ264

返信43

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

西方 横綱 7D 大関 50D 関脇 40D
東方 横綱 D7200 大関 D90 小結 iPhone8

キヤノンもいいがニコンも捨てがたい。

スマホも良いがデジイチが好き。

そんなあなたの素敵な作例募集。

エンジョイ デジカメ ライフ!

書込番号:21525491

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/20 11:40(1年以上前)

まずはスレ主が写真をアップすべきじゃないか。

書込番号:21525497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/20 11:44(1年以上前)

ろくに写真載っけないスレ主のスレに載せる理由が見付からない…

書込番号:21525507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/20 11:46(1年以上前)

何でニコンにアイフォンが入ってるんだ?
というか、こんな番付あり得ないだろ。
無駄スレ、削除依頼出したから。

書込番号:21525513

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/20 12:00(1年以上前)

リコーも入れて〜♪
業界三位ですから!

書込番号:21525555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/20 12:05(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
開設 おめでとうございます。

親子の絆を感じ
写真の持つ可能性を
再認識させる
秀作です。

篠原木信 談

書込番号:21525567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/20 12:08(1年以上前)

D300Sが入ってないのでやり直し(^-^)/

書込番号:21525580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/20 12:08(1年以上前)

殆ど骨董品
品評会なの?

書込番号:21525581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/20 12:10(1年以上前)

フルサイズが無いのは何故

書込番号:21525585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/20 12:10(1年以上前)

>ミッコムさん
失礼しました。

書込番号:21525586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/20 12:11(1年以上前)

>謎の写真家さん

良い作例有難うございます。

書込番号:21525589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2018/01/20 16:36(1年以上前)

何をしたかった?

書込番号:21526212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/20 16:56(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

ずいぶん大きなタイトル付けましたね。

あの、イチデジに出来てスマホに出来ないの続きの話、赤いハチマキ vs iPhone8だけでいいです。自分としては。よろしくお願いします。

書込番号:21526271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/20 19:02(1年以上前)

スレの趣旨に従った機種を持ってないので
今後の返信機期待してます。
スレ主さん頑張って下さい。

書込番号:21526676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/20 19:06(1年以上前)

確かに型落ちのD7200は、休場かも。爆

書込番号:21526697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/20 19:08(1年以上前)

D7200もう売るのか・・・勿体無い。

書込番号:21526704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/20 19:26(1年以上前)

多くの写真で盛り上がっている訳でもなく、スレ主としては書き込みはしているが、写真は未だなし。

上手い写真とは言わんから、スレ主が貼るべきだろ。

>確かに型落ちのD7200は、休場かも。爆

D7200に限らず、他の一眼レフも型落ちだな。

iPhone8はキヤノンでもニコンでもなく、Apple。
スレの主旨から外れているな。

書込番号:21526745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/21 04:33(1年以上前)

確かにデジイチの進化はあまり感じられませんが、
スマホカメラの進化は目を見張りますね。

書込番号:21527960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/21 04:50(1年以上前)

そういう意味では、

デジイチは中古を巧く活用して、
iPhoneは2年毎に買い替えも有力な作戦。

書込番号:21527973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/21 06:30(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
番付表て、そうなるんゃ

書込番号:21528032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/21 09:16(1年以上前)

極みだな

書込番号:21528312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/21 10:17(1年以上前)

>iPhoneは2年毎に買い替えも有力な作戦。

iPhoneの話はiPhoneのスレですべき。

書込番号:21528501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/21 11:08(1年以上前)

スレの趣旨理解して無いようで残念です。

書込番号:21528645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/21 13:56(1年以上前)

おいらは・・・・・ ときどき考えることがあるんです  
ある日突然、戦争が始まり、一瞬にして世界が消滅するかもしれない 
あるいは巨大隕石が落っこちてきたり天変地異で地球そのものが壊滅! 
あるいはあるいは、自宅地下のガス管からのガス漏れ爆発で、ある夜 一瞬にして人生の終わり・・・・・ 

場違いな突拍子もないことを書いてますが、つまり一瞬先のことは誰にも、ナニも分からないということ 
カメラ・レンズのお楽しみについいても、その人その人それぞれの楽しみ、嗜好があって良いと考えるんですわ、 

どれが良くて こっちは良くないとか、上級品・下級のランク付けとか、まったく意味が無いこと、ナンセンス! 
その人が使って楽しんで、満足できてれば、それはその人にとって最上無二のものであり、他には代えがたいもの、

生きていくうえで、この先ナニがあるか見当もつかないじゃないですか 
現時点での己の感性で選び、使ってる機材で 今 を精一杯楽しみましょう♪  

出来上がった写真画像は、人に見せたいと思ったらそのようにすればよいし、
己だけの自己満足として公開することなく完結するのも これまた 良し、  
しゃしん、撮影の楽しみ方は 人の数ほど有る、と考えてるわけで ( ^ ^ )  

  異質で難解なKY書き込み、しつれい ((○┐ ペコリ   
                                   

書込番号:21529113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/21 15:31(1年以上前)

本スレは、作例募集スレなのですが、理解が相違する理由は、

@スレ主の説明不足
Aレスする方の理解力不足
Bないと信じたいが荒らし行為

書込番号:21529373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/21 15:43(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

@スレ主が自ら写真を出さない
Aスレ主の説明不足
Bレスする方の理解力不足
Cないと信じたいが荒らし行為

だと思いますよー。

書込番号:21529407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/21 15:45(1年以上前)

てか、作例スレに戻りますので
貼らない方はご遠慮くださいませ。

書込番号:21529414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/21 15:48(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

了解です。

書込番号:21529421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/21 19:55(1年以上前)

タイトルは良かったのに残念でした

またの機会に。

書込番号:21530235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/01/24 01:08(1年以上前)

ほりゃ、にこんじゃ。

書込番号:21536563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/24 15:43(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

良い作例有難うございます。

書込番号:21537898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/01/24 16:46(1年以上前)

スレ主さん。

これらの写真のどこがどお良い作例なの?
作例スレ立ち上げたんなら、写真貼り付けた人にそれなりの感想を言わなきゃダメでしょ。
いい加減な返事書いて適当に流すってのが大変失礼でしょ。
それがこういったスレたてたスレ主の最低限の務め。

レスした皆は、そんないい加減なスレ主の本性を見抜いているからこんなつまらないスレに成り下がるんだよ。

せめて最低限の務めを果たしなさいな。

書込番号:21538028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/24 17:27(1年以上前)

スレ主が未だに写真を貼らずに放置状態。

貼らないけど、自分に不都合な書き込みは削除依頼に一生懸命ってか。

イメージはあるけど寒いから撮影に行かないって言ってるけど、イメージはないから撮影に行かないんだろな。

貼ってもらって『良い作例ありがとうございます』って、どのスレにも同じだな。

つうか何が良いかわからないのだから作例募集のスレを立てることがダメってことだな。

書込番号:21538102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/24 19:34(1年以上前)

>貼らない方はご遠慮くださいませ。

作例貼らないスレ主って 一体なんだろうね?

書込番号:21538452

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2018/01/24 20:27(1年以上前)

スレ主さん こんばんは。

キヤノンの初代EF300mmF2.8Lは、もう無いのですか?

書込番号:21538647

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:245件

2018/01/24 21:21(1年以上前)

再生するキヤノン機による動画

作例
キヤノン機による動画

物撮り1

キヤノン

書込番号:21538837

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:245件

2018/01/24 21:24(1年以上前)

再生するニコン機による動画

作例
ニコン機による動画

物撮り2

ニコン

書込番号:21538844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/25 11:21(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
キヤノンの初代EF300mmF2.8Lは、もう無いのですか?

最初から買っていませんよ。

書込番号:21540066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/25 12:38(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

良い作例有難うございます。

書込番号:21540229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/25 12:39(1年以上前)

>6084さん

良い作例有難うございます。

書込番号:21540234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2018/01/25 20:30(1年以上前)

fuku社長さん

>最初から買っていませんよ。

了解です。

書込番号:21541274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/01/27 12:12(1年以上前)

リサイズのみだよ

どうも。

庭にリンゴとオレンジジュースを置いてみた

書込番号:21545418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 12:56(1年以上前)

iphone 8に負けてないよ?(@_@)

だって京セラだもん、もしかしてコンタックス?

なんてね、、

書込番号:21545528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 15:48(1年以上前)

こんな他力本願の人 珍しい(/´△`\)

書込番号:21549194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング