デジカメプリント
以下のようなトリミングのサービスがあるネットプリントを探しています。
・縮小、拡大、移動が可能
・縮小や移動で余白がある場合も、エラーにならず注文可能
キタムラとコイデカメラで出来そうな事は分かったのですが、もう少し安い所がないかと探しています。激安でなくて構いません。
いくつか試したのですが、余白が出来るとエラーになってしまう会社しか見つからず。。
宜しくお願いします。
書込番号:21574892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mim-mimさん
画像ソフトで余白を作れば可能です。
縮小や移動も同様です。
ただし画像ソフトをお持ちでなければソフトの入手と使いこなしが必要と、敷居が高くなります。
なおフリーの画像ソフトGIMPは、高機能で評価が高いので試す価値が有りそうです。
書込番号:21574922
2点
>mim-mimさん
プリント代は
品質に正比例します。
品質に自信があるから 高いのです。
一流現像所だとキタムラより高いです。
プリント現像液は、許容規程回数まで
使い回しされます。
プリント現像液の新旧でも
プリント耐久性は変わってきます。
昔の白黒写真に
セピアと、セピアに変色してるものが有るのは
プリント現像液の新旧の差です。
品質が悪いのに値段が高い。
⇒そんな商売 長続きしません。
書込番号:21575052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々のご回答ありがとうございます。
処理する枚数が多いので、出来れば注文時にと思っていますが、画像処理ソフトは思いつかず、アドバイスありがとうございました。
見つからない時はこれでいこうと思います。
書込番号:21576216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

