『アクオスがパナか・・・』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『アクオスがパナか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アクオスがパナか・・・

2018/02/06 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

スレ主 グレ子さん
クチコミ投稿数:19件

アクオス42インチからの買い替えで、
パナのTH-55EX600と超悩んでいます〜

音質は同じレベルのような気がしてますが、
性能や口コミはパナの方がよさげ・・・

でも60インチでこの価格も魅力だしな・・・

書込番号:21575675

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2018/02/06 15:58(1年以上前)

>グレ子さん
シャープのUS40は倍速駆動のパネル搭載機種ですので、パナソニックで比較するなら55EX750がライバルになりますね。ただ55インチでスタンダードな内容の割に、妙に高価です。
55EX750と比べると、55EX600は等速パネルの上に悪名高いRGBWパネルになりますので、色合いや4Kの解像感に難があります。積極的にはおススメ出来ません。

15万円前後ですと、他にはソニーの55X9000Eがかなりおススメです。シャープのように色合いに癖が強くなく、しかも最近値段が下がってお買い得です。

書込番号:21575825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/06 16:11(1年以上前)

>グレ子さん

今現在こんな質問をすれば、下記リンク先の様な状況になりますので、二択なら、スレ主様御自身で調べるなり、売り場に出向いて気にいった機種を購入するのが最善の選択かと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000933677/SortID=21571578/

それと過去にも様々な質問をされてますが、解決したなら「解決済み」にする事をお勧めしますm(__)m

書込番号:21575850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Noct 58さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/06 17:24(1年以上前)

>グレ子さん
TH-55EX600は、お薦め出来ません。
LC-60US40でも悪くはありませんが、
LC-60US45がお薦めです。

書込番号:21576004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/06 19:29(1年以上前)

その機種であればUS40
サイズも画質もパナソニックと比べればシャープが良い

Noct 58さんも仰ってますが今の時期にUS40買うならUS45のほうがお勧めです!

プローヴァさんがお勧めしているソニー機は実際に店頭で触らせてもらってリモコンの反応速度の悪さが気にならなければそれなりに良いモデルです

画質云々は当人の好みもあるのでパナソニックやシャープよりソニーが綺麗って事もないですし!

書込番号:21576330

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 グレ子さん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/06 21:20(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
一度55X9000Eの方も調べてみます!

書込番号:21576668

ナイスクチコミ!0


スレ主 グレ子さん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/06 21:34(1年以上前)

>Noct 58さん

一度こちらの比較もしてみますね
ありがとうございます!

書込番号:21576725

ナイスクチコミ!2


スレ主 グレ子さん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/06 21:40(1年以上前)

>量販店勤務さん

詳しくありがとうございます!
お聞きしてよかったです

店頭に行ってもう一度見てきますー!

書込番号:21576760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング