『bluetooth感度について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetooth感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth感度について

2018/02/11 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

ただいまmate9を使用していまして、Bluetoothの感度が低く、ズボンのポッケに入れて振り返る動作をするだけで途切れます。mate10proではどうでしょうか?

書込番号:21590532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47998件Goodアンサー獲得:8218件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/11 21:08(1年以上前)

QCYのQY8を使ってMP3の音楽を1曲確認した時は、
木製のドアを1枚挟んで5m程度離れた場所では、音切れなし。
10m程度離れると時々切れたりと不安定になりました。
5m以内までなら何の問題も発生しないと思います。

周りの電波干渉状態にも大きく依存するとは思いますが。

書込番号:21590591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/11 21:11(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。人ゴミなどではどうでしょうか?mate9だとズボンのポッケに入れてる状態で結構途切れます。

書込番号:21590606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 21:50(1年以上前)

>太郎core2DUOver.2.1107さん

本機を購入して約2ヶ月。
車で通勤することもありますが、基本的にはほぼ満員状態の名古屋市営地下鉄東山線の車内とJR名古屋駅構内を横断して通勤しています。電車通勤時はbluetoothイヤフォンで音楽を聞いていますが、上記の状況では接続が切れることはありません。
端末は鞄の中か、スーツのポケットです。

mate9は所有していませんでしたが、bluetooth周りの不満はよく耳にしますよね。
以前所有のP8liteは上記の通勤時によく途切れました。mate7は安定していました。いずれも同じヘッドセットです。
mate9やp8でブルートゥース接続がよく途絶える理由は内蔵アンテナの位置が良くないせいだとか海外フォーラムなどで耳にします。

mate10 proに関して言えば、接続する機器などの相性もあるのでしょうが、少なくてもあまり不自由を感じることは私自身はありません。
個人的な「買い替えて良かったこと」の上位に充電の早さなどと並んでブルートゥースが安定していることが入っています。


書込番号:21590753

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/02/11 22:30(1年以上前)

Mate9とMate10PRO両方所有していますが
Mate10PROの方がBluetoothの接続安定性は高いですね
どちらもAndroid8.0状態でLDACにてMDR-1000Xと接続した場合ですが
Mate9だとノートPCを起動してWi-Fiをオンにしただけで音飛びしたりしますが
Mate10PROだと同じ状況でも安定しています

書込番号:21590895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Tech Oneさん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/12 13:06(1年以上前)

Mate9ユーザですが、自宅の車とペアリングさせたときはしょっ中切断される事があったのですが、駄目元で再ペアリングしたら嘘の様に調子良くなった経験があります。
あと途切れではないのですが、車のナビにアーティストと曲名が表示されない事が時々あります。 再起動すれば直りますが、Mate9 の Bluetooth は今イチの出来だと感じています。
Android8 になっても変わらない印象です。

iOS 機も2台程持っていますが、それらの鬼安定性と比較すると二歩も三歩も劣る感じです。

書込番号:21592417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/02/13 00:19(1年以上前)

そうですか、mate9はもともと感度が悪いんですね。
ありがとうございました。もうちょっと考えてみます。

書込番号:21594635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング