『g08発売開始』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『g08発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

g08発売開始

2018/02/23 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_151b

事前情報あったっけ?

書込番号:21623584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件

2018/02/23 11:09(1年以上前)

ベンダーはWiko
Wiko View PrimeがベースでSoCがスナドラ430にアップ

DSDSとカメラは魅力だが解像度は低いし、ビミョー

書込番号:21623642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/23 11:21(1年以上前)

電話としてはマトモに使えそう。

書込番号:21623670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/02/23 11:55(1年以上前)

>>事前情報

噂は有ったけど確かな情報は無かったですね

Coviaは外されたみたいだなあ

Wikoと組むのは珍しいけどSD430か、、、

5.7インチ液晶で3000mAh

バッテリー持ちが気になる

g07無印の進化版って感じか3キャリアVoLTE対応

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1107877.html

書込番号:21623727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/02/23 11:58(1年以上前)

とりあえずらくらくセットでの販売(音声SIM契約必須)

CDMA2000対応は流石にしないみたいね

書込番号:21623733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件

2018/02/23 12:11(1年以上前)

余ってるSIMを使うぶんにはありかもしれませんが、いずれもっと安くなりそう。
端末単体で8,800円なら考えたいです。
今は通常で25,800円ですが、これなら他社の端末買います。

書込番号:21623761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/02/23 12:46(1年以上前)

税抜き6800円だからポチろうとみたら音声sim1728円
指が止まったw
欲しいけどそのうちw

書込番号:21623843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/02/24 18:03(1年以上前)

https://nerukoblog.com/2018/02/23/g08-review/

開封レビュー有りますが、外箱は独自だが、中味のパッケージがWikoそのままで、保証書はWikoの保証書そのままらしい(某所情報)

Wiko View Primeの在庫処分の一貫、と言う話も有る

書込番号:21627194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件

2018/02/24 18:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
在庫処分感ありありなんですね(笑)
一応三キャリアのVoLTEを使える事とSD430ということで
ガラパゴス機能が不要なら、バカ売れしている
docomo AQUOS sense SH-01Kと比べても
そこまで悪くないのかなと思っています。
※解像度に我慢できるなら

個人的にキャリアのSIM生かすためにガラホ買ってたので
2台分を1台に集約出来て良いかなとも(^^;

書込番号:21627233

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件

2018/02/24 20:31(1年以上前)

むしゃくしゃしてポチった。
後悔はして

書込番号:21627536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデート 2 2026/01/07 1:35:20
ゴミGoogleサポート 0 2026/01/06 23:18:47
ガラスフィルムについて 2 2026/01/06 22:35:41
Googleフォトで画質劣化? 1 2026/01/06 22:59:34
バックドアとOSについて 4 2026/01/07 2:36:36
毎回表示されてイラっとする 1 2026/01/06 23:18:33
アンドロイド 16になりました。 0 2026/01/06 20:53:40
ゲームが起動しない 1 2026/01/06 21:55:16
LYPプレミアムって 2 2026/01/06 23:06:17
バッテリー保護機能について 6 2026/01/06 21:53:07

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1648516件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング