『au修理トラブル京セラスマホ アルバーノV03』 の クチコミ掲示板

『au修理トラブル京セラスマホ アルバーノV03』 のクチコミ掲示板

RSS


「京セラ」のクチコミ掲示板に
京セラを新規書き込み京セラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 au修理トラブル京セラスマホ アルバーノV03

2018/02/24 21:45(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ

12月に 相手に音声が通じなくなり、修理に
だしましたが、サポートセンターから
パネル操作異常、外部破損、USBポートの破損
基盤破損、内部に錆び水滴跡 と返答が ¥32000
余りにも、おかしいだろうと問いただしたら
破損部分が、訂正します、と¥25000に
知っている人は多いと思いますが、MIL規格商品で
惜しく思い、京セラ、アダプタのホシデンに
問い合わせしました。京セラの回答がauさん
商品は、グループで修理等は、一切関わって
いません。情報共有してません。
ホシデンは、内の製品では在りません
この事を伝えたら、内部処理のクレーム扱いに
KDDI本社にも、京セラの対応は確認中ですが
京セラに確認する意思は、無いみたいです。
修理から戻り20日で、接点トラブルが見つかり
又修理へ。念のため、先に解約してから修理出来ませんかと、KDDI、総合サポートに確認して
問題点が無いか、調べたのですが、再修理なのに
自分の情報履歴が、削除されました。
書面にて返答求めましが、出来ませんと、
京セラ買われるは注意してください。


書込番号:21627748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/24 23:00(1年以上前)

>スマホと相性が悪いさん
次回からは、端末補償に加入されるようにしてください。
この様な嫌な思いをしなくって済みます。
月々の負担は有りますが、転ばぬ先の杖と思って検討してみてください。

書込番号:21627943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/02/24 23:08(1年以上前)

有り難うございます。
でも端末保証入っます。それでも
こんな事に

書込番号:21627962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/02/24 23:15(1年以上前)

京セラは他社に比べ不具合情報が多い印象です。
次購入するときは、京セラは選ばないようにすればいいでしょう。

書込番号:21627987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/24 23:21(1年以上前)

>スマホと相性が悪いさん
端末補償に加入して、これだけの修理費用を請求されたのですか。
交換して貰った方が安いのですね。
とんだ災難でした。

これだけの金額を請求されたら、誰でも激怒しますよ。
次回は良い端末を選んでください。

書込番号:21628006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/02/24 23:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね、広告に騙されました。
>八咫烏の鏡さん
いえ、クレーム扱いの内部処理で¥0に
今は何処もこーなんですかね。
毎年三社に、総務省〜改善指導が
出てる見たいですが。

書込番号:21628045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/24 23:39(1年以上前)

>スマホと相性が悪いさん
請求事態が有った事です。
スマホと相性が悪いさんが、auに追求されたから、請求されずに済んだのですよね。
次回の機種変更をされるまでに、端末が故障したら端末補償を利用して、交換した方が良いかもです。

今回の新たな修理で改善したら良いですが。

書込番号:21628075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/02/25 00:04(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
有り難うございます。
今回は今までのトラブルで、
少しは勉強したので、早くクレーム修理にだしましたが、どうなることやら?

書込番号:21628122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話 > 京セラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
こちらの初期設定のやり方を教えてください 7 2025/03/12 10:56:47
2025 Y!mobile Lプランでの音声だけの使用方法は? 5 2025/02/27 7:05:29
5Gスマホのsim 1 2025/02/24 5:56:03
電話帳機能について 5 2025/02/21 14:47:28

「au携帯電話 > 京セラ」のクチコミを見る(全 17933件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)