毎月割が適用中の2機種を所有しており、
@カケホ+データ3(電話メイン)
ALTEプラン+LTEフラット(データ通信メイン、電話利用無し)
となっています。
急遽、外出先でのPC利用に伴いモバイルルーターを持つ必要がでた為、Aの端末を毎月割を維持したままタタブレットプラン ds(2年契約)等に変更できないかと考えていますが、可能でしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。
書込番号:21655715
1点
短期間に
モバイルルーターを利用したいだけなら、
レンタルすれば良いのでは。
http://s.kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-rental/
書込番号:21655952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
モバイルルーターを持つなら月当たりの転送容量制限がないものを考えており、
ランニングコストを上げたくない為、スマホ側のAのデータ定額部分を見直ししたい次第です。
(できれば@もなのですが、これは定額3→2しかできないようです。)
ですので、レンタルという選択はありません。
書込番号:21656008
0点
>安物買いの・・・orzさん
可能ですけど、毎月割なとは無くますよ?
後、タブレットを持ち込みではないと受付してもらえないはずです。
デュアル→シングルに変更したら基本、毎月割は無くなると思ってください。
@カケホ+データ3(電話メイン)のデータシェアですよね?
タタブレットプラン ds(2年契約)のみでは契約出来ませんよ?
ドコモは違いプラン変更か非常に面倒なのです。
書込番号:21656178 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

