『みなさんどこで買いますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥210,309

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (87製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『みなさんどこで買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんどこで買いますか?

2018/03/08 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

α7IIから買い替えようかなーと思っているので参考にさせてください。

書込番号:21659408

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2018/03/08 17:30(1年以上前)

今ならソニストア一択でしょう♪(=゚ω゚)ノ

書込番号:21659419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/08 17:32(1年以上前)

ソニーストアですね。
定価が元々10%off、株主優待とクーポンの
合わせ技で18%off、dポイントキャンペーンで
MAX25%ポイント還元「但し購入金額10万以下」

書込番号:21659425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/08 17:41(1年以上前)

>rainbowbridge封鎖できま戦隊さん

懸賞で当選するのを目指します。

そーいや 昔
五円の額面の古ハガキに
いっぱい切手貼って応募して
全国で10名なのに、トランシバーが当たった事があったな。

書込番号:21659442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/08 17:55(1年以上前)

>rainbowbridge封鎖できま戦隊さん

ソニーストアが良くね?

書込番号:21659480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/03/08 18:06(1年以上前)

ソニストか新宿西口界隈

書込番号:21659510

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/03/08 19:56(1年以上前)

無理を聞いてもらえる懇意のお店!

”掛かりつけ医”と同様、懇意、日ごろの繋がりを大事にしています。

書込番号:21659769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/08 20:26(1年以上前)

初期不良の可能性を考えたら量販店ならヨドバシにしたいものですね。

書込番号:21659848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 21:35(1年以上前)

α7 iii購入検討しています。
ソニーストアをお勧めされる方が多いようですが、理由を教えていただけませんか?

例えばマップカメラと比較して余り差が無いように思いました。

書込番号:21660042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2018/03/08 21:43(1年以上前)

+αを期待するなら
顔見知り店員がいる近くのカメラ店かな・・・

だって、買うのはソニー機材とは限らないので・・・

書込番号:21660067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2018/03/08 21:46(1年以上前)

今回は、キタムラの「トクトク交換」を使ってみました。
ヤフオクとか使われるなら、ソニーストアがお得かもしれませんね。
Aマウントボディーと、APS-Cシグマレンズ、その他一緒に「トクトク交換」、
ソニーの下取りサービスでは、対象外もありますから、まとめてお手軽なら、
査定してみて決めても良いと思います。

書込番号:21660081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/08 22:05(1年以上前)

>例えばマップカメラと比較して余り差が無いように思いました。

3年もしくは5年ワイド保証(事故や水濡れも無償修理)の無料クーポンがあるからではないかな。ソニーサイトに購入したαのカメラを登録すると送られてくる。

書込番号:21660118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/09 00:08(1年以上前)

http://tecstaff.jp/2018-03-01_dpoint-super-chance-info.html

書込番号:21660446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/09 07:29(1年以上前)

きたむー\(^o^)/ 

書込番号:21660755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/09 09:26(1年以上前)

よどばしー♪(´・ω・`)b

書込番号:21660925

ナイスクチコミ!4


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/03/09 12:40(1年以上前)

ポイントサイトを通して+1%も貰いましょうね。

書込番号:21661316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/09 14:14(1年以上前)

ソニーストアで店頭受け取りかな。

使ってみたいレンズが全く無いからボディをいつ買うか思案中だけど(笑)

書込番号:21661486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/10 18:34(1年以上前)

>rainbowbridge封鎖できま戦隊さん
ソニーストアか量販店ですね。

書込番号:21664830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/03/10 19:22(1年以上前)

一度ソニーストアで、購入済みやったけど。キャンセルして買い直した。
お買い物券を何回にも分けて買うのがすごく面倒だったけど、d払いで購入完了。
α7III+24105G+77mmのMCプロテクター買った。
安心パックと3年ワイドつけて、優待クーポン使って、331000円。6月に69500ポイント付与されるぞ〜

書込番号:21664973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/03/15 15:03(1年以上前)

みなさんありがとうございましたー!
さっきストアで予約してきました楽しみ!

書込番号:21677483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング