『後期型アンビエントライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『後期型アンビエントライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後期型アンビエントライトについて

2018/03/09 00:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

ハリアーターボのプログレスに乗っています。

ハリアーにはアンビエントライトが装備されていますが
運転席のスタートボタン下のアンビエントライトは後期型から
廃止されているのでしょうか?
先日助手席のダッシュボートは付近は光っているのに
運転席側が光ってないことに気が付いてカタログを
見るととやはり光っていないので後期型はつまり廃止された
ということでしょうか?
私の車体だけなのか後期型は全てそうなっているのでしょうか?

書込番号:21660480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2018/03/09 02:30(1年以上前)

>★寝不足さん
自分はNAのprogressですが、光っていません。

どうやら後期モデルから運転席のプッシュスタートボタン付近のスイッチ周りの変更に伴い削除された様です。

もともと光量も乏しかったようですが、無くなったことによりさらに寂しい雰囲気になってしまったように感じます。

書込番号:21660574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/10 00:31(1年以上前)

デザイン上なのかコストダウンなのかわかりませんが後期からは廃止されてますよ。

書込番号:21662886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2018/03/10 20:31(1年以上前)

>ゆっきー彡さん
>ゆーちゃむさん
コメントありがとうございます。

やはり後期型は廃止されたんですね・・。
ハリアーは色々とコストダウンの目立つところが
ありますがこれもその一つなんでしょうね〜。
機能的には無くても問題ないものですが個人的に
夜の車内が真っ暗よりは間接照明等がある方が
好きなので残念です。

ありがとうございました。

書込番号:21665183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:113〜456万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング