この春(3月)、ついに、最多車両購入、最多乗車キロ数の141型カローラを乗り終わりました。
自信、3台(アクシオ)、妹(アクシオ)、姪(フィールダー)、最後まで乗ってた妹のアクシオも11年余りの乗り換えで終了です。
本当に良い車でした。
カローラに初めてアクシオという副ネーミングが付けられて昭和の大衆車から、真に平成のファミリーセダンに形を変えた車だったことは疑いの余地はありません。
最後に妹のアクシオを下取り車として、頼まれたスズキのディーラー乗って行く時、心の中で「ありがとな」とつぶやきに近い心もちでした。
書込番号:21667064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スタートグリッド15さん
こんにちは。
カローラ良いですね。私は昔カローラセレス乗ってました。
ところで次の車はなんですか?
書込番号:21667078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Wanderin' Destinyさん
返信ありがとうございます。
次の車は、下取り車でスズキに出向いたのですから
、大体ご察しの事と思いますが、小ファミリー向け?のMA26型ソリオです。
書込番号:21667173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スタートグリッド15さん
こんにちは。
ソリオ広くて良いですよね。私はMB15Sに乗ってます。
書込番号:21667179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Wanderin' Destinyさん
私は納車係で、納車後のオートバックスにカロ・フルセット(ナビ、バックカメラ、ETC)取り付けのさいの預け乗車と完了後の妹宅届けしか乗っていませんが、たしかに、車両の全幅のわりにヘッドクリアランスがあるせいか、車内空間が広く感じますね。
デザイン等もトヨタのタンク・ルーミーよりも個人的に好きですね。
書込番号:21667213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 8:53:24 | |
| 3 | 2025/11/14 8:25:36 | |
| 1 | 2025/11/14 7:16:11 | |
| 3 | 2025/11/13 20:47:36 | |
| 4 | 2025/11/13 20:00:16 | |
| 10 | 2025/11/13 19:59:56 | |
| 6 | 2025/11/13 14:59:02 | |
| 8 | 2025/11/14 7:49:35 | |
| 1 | 2025/11/13 15:48:16 | |
| 5 | 2025/11/13 16:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





