『エクスペリアZ5について』 の クチコミ掲示板

『エクスペリアZ5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリアZ5について

2018/03/24 22:19(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:11件

現在、auのエクスペリアZ5ですが、SIM解除してY!mobileで問題なく使うことは出来ますか⁉️

書込番号:21701510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2018/03/24 22:25(1年以上前)

SoftBank/Y!mobileのプラチナバンドは、LTE/3Gともに使えません。

こちらも参考になるかな。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018814/SortID=21659766/

書込番号:21701523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/03/24 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。プラチナバンドの赤くなっているところが通信出来ないところですか⁉️

書込番号:21701559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2018/03/24 22:52(1年以上前)

B8以外は使えると思いますが、他社回線で使う場合の保証はされてないので、結局は自己責任になるかと思います。
UQ mobile、mineo(A)などau回線MVNOだと、実装周波数は全部使えますね。

書込番号:21701595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/03/24 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21701611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)