『RX125SM スパークプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX125SM」のクチコミ掲示板に
RX125SMを新規書き込みRX125SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

RX125SM スパークプラグ

2018/03/27 00:28(1年以上前)


バイク(本体) > ヒョースン > RX125SM

クチコミ投稿数:2件

RX125SMを購入したのですが走っている途中にエンジンが止まってしまいますとりあえずバッテリーとヒューズが死んでいたので交換したのですがそれは改善しませんでした、、
なのでスパークプラグの交換をとりあえずしてみようと思うのですがスパークプラグはどこに付いていますか?

書込番号:21707143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/27 02:06(1年以上前)

スパークプラグは シリンダーヘッドの真ん中に有るので タンクカバーを外さないと
見えないし 外せないでしょう
後 キャブのオーバーフローのトラブルが多いようです。

書込番号:21707237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/27 14:54(1年以上前)

RX125SM

画像のオレンジ○の所にプラグキャップが有ります。

書込番号:21708250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/03/27 15:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
あとマフラー口径わかりますか?

書込番号:21708284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/03/27 15:17(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
何かのサイトやブログを参考にしてるのであればリンクを貼ってあげるといいと思いますよ。

書込番号:21708287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/27 17:14(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
リンク貼ったことがないので やり方がわかりません

>ぴっぴ7777さん
マフラーの口径とは サイレンサーとのジョイント部のことでしょうか?
口径は ノギスで測れば 何パイか解りますよ。

書込番号:21708450

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヒョースン > RX125SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RX125SM スパークプラグ 5 2018/03/27 17:14:58
RX125SM交換部品 0 2009/07/20 14:37:21
購入を考えてはいますが.... 2 2008/08/17 1:16:26
しばらく乗ってみて分かった事 14 2009/04/21 12:49:58
初めてのバイク 8 2007/11/03 8:50:19
これがいいのか? 14 2008/01/10 21:50:20

「ヒョースン > RX125SM」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RX125SM
ヒョースン

RX125SM

新車価格帯:

RX125SMをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング