『イヤホンがない・・・』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『イヤホンがない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンがない・・・

2018/04/02 02:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

イヤホンがついてないんですね・・・
ノイズキャンセリング機能ついてて、バランス接続のイヤホンって安いのだとどういうのがオススメですか?

書込番号:21721971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2018/04/02 03:02(1年以上前)

MDR-NWNC33ってどうですか?

書込番号:21722018

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/04/02 06:05(1年以上前)

トニー・にゃルメイダさん、おはようございます!
MDR-NWNC33はウォークマン本体に
ノイズキャンセル機能が搭載されていないと
使用できないです。しかもアンバランス接続しか
できない、3.5mm5極のイヤホンですね。
自分の記憶だとイヤホン本体に
ノイズキャンセル機能が搭載されていて
4.4mmバランス接続できる製品は
ないと思うのですが。
ノイズキャンセルは音質的には落ちるので
高音質化するためのバランス接続を目的とした
イヤホンには付けないと思います。
多ドラ型、ダイナミック型、ハイブリッド型
色々ありますが、ノイズキャンセル機能をつければ
その分大きく重くなりますしね。
アンバランス接続で有線ならMDR-NWBT20N他
BluetoothならWF-1000X他、があります。
ただせっかくのZX300なので、やはり
バランス接続しないともったいないかなと・・・
ノイズキャンセルが目的なら、本体にその機能が
付いていて、イヤホンも付属(一部付属なし)する
A40やA30シリーズでも良いかなと思います。

書込番号:21722092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2018/04/02 06:37(1年以上前)

SONY製で最初からバランス接続の端子が付いてるのでXBA-N3BPが一番安いのかと思われます。
最低3万はかかります。
また、そのくらいのイヤフォンでなければ本機を購入されたメリットが出ません。

書込番号:21722121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/04/02 06:38(1年以上前)

あと一つ、新しい質問をする時は
前のスレッドをきちんと閉じてからされた方が
回答はつきやすくなりますよ。
ここには詳しいベテランの方々がたくさん
おられますから、尚更そのようにした方が
よろしいかと思います。

書込番号:21722124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/04/02 20:19(1年以上前)

前スレッドを読んで頂けたのか分かりませんが、ノイズキャンセル機能が搭載されたイヤホンで最も高音質なのは、Bluetooth接続のWI-1000だと思います。

ノイズキャンセル機能は便利機能なので、高音質を
求めるユーザーには受け入れられない場合が多いので高音質な優先イヤホンには積極的には採用されません。

またマイクで外音を受信して、音楽信号に外音を打ち消す信号を混入させることでノイズキャンセルをする必要が有りますので、DAP側かイヤホン側のどちらかにマイクやバッテリーを搭載する必要が有ります。

最近では、Bluetoothイヤホンがブームであること、Bluetoothイヤホンにはバッテリーが必須で有ることから、ノイズキャンセルとの親和性が良いと言う理由で、Bluetoothno高音質なノイズキャンセルイヤホンが発売されています。


ZX300にイヤホンが付属しないのは、高音質を求めるユーザーは自分の好みに合った高価なバランス接続イヤホンを利用するからです。

ノイズキャンセルを諦めて高音質を目指すのであれば、リケーブル可能なお好みのイヤホンを探す所から始めましょう。

書込番号:21723522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/04/02 20:51(1年以上前)

ZX300を使いたいならノイズキャンセリングは諦めるしかないですね
バランス接続を試すならAmazonでケーブルとイヤホンの安物買えば10000円で収まりますよw
mmcxよりも2pinで検索してみてください
丈夫で音の良いものが先頭にくると思いますw

書込番号:21723605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング