『勝手に電源が切れる』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥33,980 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+9,180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥24,048 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥33,980 [シャンパンゴールド] (前週比:+9,180円↑) 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に電源が切れる

2018/04/06 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

クチコミ投稿数:50件

買ったばかりです
充電状況は中です
ノイズキャンセリングのみonブルートゥースはoffで使っていると数分後に"power off"と言って勝手に電源が切れます
こういう仕様ですか?ご教授お願いいたします。

書込番号:21732203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/06 19:20(1年以上前)

残念ながら前モデルのMDR-1000Xの時からそういう仕様なんですよね。「接続を切ってから無操作の状態が約5分間続くと、ヘッドセットの電源は自動的に切れます。」
http://helpguide.sony.net/mdr/wh1000xm2/v1/ja/contents/TP0001512559.html ← WH-1000XM2
http://helpguide.sony.net/mdr/1000x/v1/ja/contents/TP0001175536.html ← MDR-1000X

但し、有線接続でノイキャンを効かせた場合はオートパワーオフは無効になりますのでちょっとかっこ悪いかもしれませんが有線ケーブルを繋ぎっぱなしにする方法もあります。僕は試した事が無いですがスマホのダミープラグでもOKらしいです。

書込番号:21732234

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件

2018/04/06 19:27(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。すっきりしました。そういう仕様なのですね。買ってみないと分からないものですね。なるべく目立たないダミープラグをさがします。>sumi_hobbyさん

書込番号:21732248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ALANGさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 WH-1000XM2のオーナーWH-1000XM2の満足度1

2018/04/07 22:16(1年以上前)

私も最近購入しましたが、購入するまで勝手に電源切れることを知りませんでした。
知ってたらボーズを買っていました。
ソニーさんには早くアップデートして欲しいです。

書込番号:21735103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

最安価格(税込):¥33,980発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング