『バッテリーグリップにEN-EL18』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥297,925

(前週比:-75円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,500 (20製品)


価格帯:¥297,925¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥297,925 (前週比:-75円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップにEN-EL18

2018/04/11 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:94件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

MB-D18でEN-EL18を使用している方はいらっしゃいます?メーカーHPでは1/250以上のシャッタースピードでもEN-EL18だと9コマ/秒は保証出来ないと書いてありますが、実際はどうなんでしょう?
劣化0のEN-EL18を中古で見つけたのですが、ちょっと不安です。
バッテリーグリップの利用頻度はさほど高くはないので、購入を考えています。
無難にEN-EL18aかbを買ったほうがよいですか?

書込番号:21744454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/04/11 20:55(1年以上前)

こんばんは。
中古の価格差は?

書込番号:21744469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2018/04/11 21:00(1年以上前)

中古のバッテリーではなく、D4のバッテリーですが、ちゃんと連写動きましたよ。
ちなみに、aも有りましたが、問題有りませんでした。

書込番号:21744482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/04/11 21:02(1年以上前)

en-el18aの新品との価格差は9000円くらいです。

書込番号:21744485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/04/11 21:05(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
おぉ!そうなんですね。ありがとうございます。安心しました。

書込番号:21744495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2018/04/11 22:16(1年以上前)

>きよぴん39さん

EN-EL18用の充電器も結構高価だと思いますけど・・・

書込番号:21744720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/04/11 23:32(1年以上前)

「伝聞」で申し訳ないのですが…

EN-EL18,EN-EL18a,EN-EL18bそしてEN-EL18互換品電池の4種類で、9コマ/sが実現しているそうですよ。

私も近々試してみる積もりです。

書込番号:21744883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/04/12 00:35(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
そうですね〜結構なお値段しますね。でも必要不可欠なので購入しない訳にはいかないですね。

書込番号:21745004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/04/12 00:38(1年以上前)

>y_belldandyさん
そうなんですね。互換バッテリーでもいけるんですね。
互換品は使った事がないのですが、コストを考えると無視できない存在ですね。
純正品はかなり高額なんで。。><

書込番号:21745010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/04/12 01:22(1年以上前)

>きよぴん39さん
>互換品は使った事がないのですが、コストを考えると無視できない存在ですね。

私もないですよ。
EN-EL15(a)なら、3本持っていて全て純正、今度4本目が来ます。(EN-EL14aも純正のみ)
互換品のリスクとコスト(差)を天秤にかけると…ね。

でも、EN-EL18となるとあまりに高いですからね。
BG共々初挑戦となります。

あっ、互換品も数(メーカー)種類存在するので、一応信頼出来そうなのを選択します。

書込番号:21745065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥297,925発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング