モーターショーに行ってきました。
鳥取 島根の山陰 ど田舎でもモーターショーが有るのか?
それが何と!有ったのです。
会場は島根県松江市 くにびきメッセ
会場に着いたら気がついた。
ディフューザーを忘れて来てしまった!
死にたい(T_T)
すると車内にディッシュと紙テープが有ったのです。
それをフラッシュに巻いて
会場に入ったら
外れてしまったので
もう どーでも良いわ!!で
フラッシュ 直当てで行くことにしました。
そのバーイ
フラッシュが不発でも殆んどマトモに写るくらいの露出にすれば
フラッシュ臭さも和らぐ。
手振れ補正が無い
ボロ ボディと
ボロ レンズで大丈夫なのか?
⇒ISO感度でシャッター速度を管理すれば大丈夫。
(だと思う)
奥行きがある二人や三人の場合は
先頭の子にピントが来て
後ろの子はボケてしまわないのか?
⇒焦点距離と 撮影倍率と F値と ピント位置
上手く行けば大丈夫。
(のハズ)
また 若い女ばかり撮って来たんだろう!
⇒いえいえ
会場の様子や
メカの部分や
会場外の旧車や
起承転結に添って構成してきました。
書込番号:21755239 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
謎の写真家さん
エンジョイ!
書込番号:21755304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます(^ ^)
そのモーターショー、夕方のテレポート山陰か何かで紹介されてました。
確かハコスカや117クーペも展示されてた様な?
美味しいどんぶりも食べました?
書込番号:21755339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも。
モーターショーに行ったんだから車の写真UPしようよ
刺身のツマばかり載せられても...
美味しい所が抜けている気がしてどーもならん。
それより、車を如何に上手に撮影出来るか、それが知りたい
セクスィーなボディラインを期待してまんがな
わがままなコト申してすんませんが、よろしゅう頼んます。。
書込番号:21755346
9点
>それが何と!有ったのです。
スタバにつづく衝撃 \(◎o◎)/!
書込番号:21755635
1点
モーターショーって、キレイなねーちゃんの無料撮影会で、その小道具大道具として車もおいてあるんだよね。
んまあ、車みたいにビビットカラーでベタっと塗装してあるものはコンデジでじゅうぶん。おねーちゃんを撮ってるほうが写真の善し悪しはわかりやすいね。
ひとつだけアドバイス。その焦点距離じゃ、いくら絞ってもピントはひとりしか合わないよ。広角なら可能。それか2/3以下のコンデジ。
書込番号:21755717 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
たしかに、若葉マークですね!
書込番号:21755916 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
人口が少ない山陰でなんで?
とか考えたくなるけど、田舎ほど車依存度高いから当たる確率は高い。また、所得レベルは低くても地元にこもって消費しないからお金持っている人も多そう。
福井や富山なんかも似たような県民性らしいよ。
書込番号:21755942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも。
ガンタンクの手♪(´・ω・`)b
書込番号:21756097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 19:24:25 | |
| 0 | 2025/11/05 14:51:25 | |
| 0 | 2025/11/05 14:03:52 | |
| 1 | 2025/11/01 12:46:27 | |
| 89 | 2025/11/06 3:03:11 | |
| 12 | 2025/11/01 23:48:11 | |
| 4 | 2025/10/31 19:47:20 | |
| 6 | 2025/11/02 18:19:52 | |
| 0 | 2025/10/28 2:09:08 | |
| 8 | 2025/10/31 12:31:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









