『LISMOのプレイリストのバックアップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LISMOのプレイリストのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOのプレイリストのバックアップ

2018/05/09 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:27件

こんばんは。

表題の通りなのですが、LISMOで作ったプレイリストはバックアップできないのでしょうか?

書込番号:21812108

ナイスクチコミ!1


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2018/05/09 23:39(1年以上前)

(旧LISMO)playerでは
プレイリストを作成等は
試してないので
分かりませんが

自分は(旧LISMO)playerの
設定で(旧LISMO)ライブラリーで
プレイリストを作成したら
(旧LISMO)playerにも反映されるので

ライブラリーで作成してたら
自動でmicroSDにプレイリストも保存されてました

書込番号:21812682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2018/05/12 13:08(1年以上前)



LISMOについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012548/SortID=18672635/

> 『LISMO Player』の場合、作成したプレイリストは(SDカード)/LISMO/playlist/フォルダ内に"******.kp2"として個別に保存されるようです。
> (機種やOSによっては本体ストレージの方に保存されるかもしれません)

(SDカード)の [LISMO]ファルダ /LISMO/playlist/ フォルダ内を確認してみてください。

> kp2ファイルの中身はテキストファイルだったので、開いてみればプレイリストの区別は可能ですね。
> また暗号化されたファイル名を識別しやすい名前に変更してみましたが、問題ないようです。
> ("461CE583B81A7268.kp2" → "JPOP-female.kp2")

書込番号:21818441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/05/13 10:48(1年以上前)

>m_moroさん、、@NaoNao@さんへ

レスありがとうございます。
また、私のレスが遅くなり、申し訳ありません。

プレイリストを作ったら、SDカードに{LISMO」というフォルダがあり、その中にちゃんと保存されていました。

ありがとうございました。

書込番号:21820795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング