panzer evoとかpanzer evo RGB
このケースな日本での販売はないのでしょうか??
どこを探しても見当たらないでご存知の方いらっしゃいませんか^^;
panzer evoはAmazonでの扱いがありましたが海外からの取り寄せで価格が6万円後半でした…
書込番号:21813550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
panzer maxなら情報アリ。
http://www.milestone-net.co.jp/maker/cougar/cougarpccase/
http://www.genkibuy.com/shopdetail/000000001819/ct705/page1/order/
にある模様。
取扱代理店みたいなので、evoの件を問い合わせてみては。
書込番号:21814471
0点
まずは、アメリカでの販売からのようです。
ヨーロッパでは、少し遅れての登場だとか。
日本でも、待てば販売されるのではないでしょうか?
書込番号:21814476
1点
>φなるさん
ありがとうございます。
panzer maxを購入しようかと思いいろいろ調べるうちに新機種が発表されているのを知りました。
panzer maxのアクリルウインドウがもっと大きく強化ガラスであれば即決だったのですが^^;
書込番号:21815044
0点
>パーシモン1wさん
ご回答ありがとうございます。
発売されるなら今年中くらいまでに発売されるとうれしいのですが^^;
書込番号:21815056
0点
日本の代理店の株式会社マイルストーンがそのうち日本でも販売するのではないかと
http://www.milestone-net.co.jp/maker/cougar/cougarpccase/
書込番号:21815193
0点
5/11日に価格登録されている、ENERMAXのECA3500BA-RGB
http://kakaku.com/item/K0001051871/
こちらも光物ケースとしてはコンセプトがそっくりだが、エクステリアの「メカメカしさ」はpanzer EVOの方が一枚上か。
価格帯はCOUGAR PANZER MAXと近いが。
長く使っていると、けっこう重要な点である「保守パーツ」の入手のしやすさは、ENERMAXがリードでしょうか。
書込番号:21821924
0点
>φなるさん
度々ありがとうございます。
PANZERシリーズのメカメカしさに惚れてしまい、いつ発売になるかわからないEVO等を待ちきれず
PANZER MAXを購入してしまい昨日載せ替えしました^^;
サイドのアクリルウインドウが全面強化ガラスなら言うことなしなんですが5インチベイもあるなら使いたいので
ひとまず使ってみようと思います。
でもPANZER EVO RGBの発売を心待ちにしておきます。
書込番号:21822169
0点
PANZER MAXでの完成、おめでとうございます。
上の書き込みは、まあ、独り言みたいなものです。気にせずw
やはり、エクステリアはパンツァーの方が上ですね。
コーナーにカーボンっぽい処理が施しているのも、特定のゲーム・漫画やアニメのユーザーにとっては、花丸でしょう。w
EVOが入手可能になったら、MAXとともに二台並べるんでしょうか。
それはそれで豪気です。
実際の、製品としてのつくり(頑丈さや、「カチっとした感じ」)、使い勝手はどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897608/でのレビューをお待ちしています
書込番号:21822371
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








