『社外アルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『社外アルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

社外アルミホイール

2018/05/17 13:15(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

スレ主 るい2世さん
クチコミ投稿数:265件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

どなたか、社外のアルミホイールを装着された方はおられますか?

できれば、19インチ、もしくは20インチですが。

108×5 ハブ径65 と言う設定のアルミは中々ないと思うのですが。

良かったら画像をお願いしたいです。

書込番号:21831064

ナイスクチコミ!4


返信する
hnakaさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2018/05/18 18:21(1年以上前)

宣伝ではないので、名前を乗せても構わないのかもしれませんが、カーポートマ●ゼ●のサイトに入れば、2017型の3008で適合ホイールの一覧が簡単に確認できます。購入した訳ではないので、確証はないですが、並んでいるホイールの種類を見る限り、問題なく適合しそうな気がします。特殊といってもヨーロッパではメジャーなメーカーですから、19inchiまでなら、結構種類はありそうです。でも、20 inchi となると、純正採用もありませんし、どんなサイズのタイヤをはめるのか想像つきません(笑)。個人的にはFFといってもSUVなのですから、19inchiまでにしておいたほうが、お上品な気がしますが....。

書込番号:21834111

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 20:21(1年以上前)

GT・GT-Line・アリュールにもよりますが、GTは他のグレードより少し余裕がありますから、19・20インチ限定なら、無難なところでRAYSかWORKになると思います。
RAYSなら、GTで20インチはWALTZ FORGED S7は大丈夫です。GT−Lineは無理っぽかったです。19インチならWALTZ FORGED S5-RはGT・GT−LineどちらもOKです。
ツライチで合わせたいならWORKで特殊PCD等でインセット合わせて作る事も出来ます。
BBS(ジャーマニーではない方です)でハブ径加工を特注で制作すれば可能です。

海外製ならTSWが19インチで装着可能です。
ジャガー専用ホイールもサイズ的には装着可能の物もあります。

私はRAYSです。

書込番号:21834390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 るい2世さん
クチコミ投稿数:265件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2018/05/18 21:18(1年以上前)

>hnakaさん
ありがとうございます。
私も、カーポート●ゼンさん、フジ・●ーポレーションのサイトは、しらみ潰しに見ました。
ただ、ガソリン車(GTline、アリュール)の設定はありますが、ディーゼル(GT)の設定が無く、どちらに直接電話しても「ディーゼルのデータがありません」と言われ、レイズとか、TSWの本社に問い合わせても、ディーゼルのデータが無いと言われました。
多分、ガソリン車と同じで大丈夫だと思ってますが、実際のところは、どうなんだろう?と思ってました。
また、19と20で迷ってます。
でも、注意しないと以外とハブ径65以下が多かったです。

書込番号:21834543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 るい2世さん
クチコミ投稿数:265件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2018/05/18 21:26(1年以上前)

>ブイモッコスさん

有益な情報、ありがとうございます。
写真のRAYSは、私もリストの一つです。
ただ、私にとってはちょっと高かったです。
みんカラに別の RAYS 20インチ装着の投稿があってますが、それもかっこいいです。

失礼な質問ですが、画像のRAYSは、19インチですか?

書込番号:21834563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 01:41(1年以上前)

私のは18インチです。私も19・20インチで探していましたが、条件を絞り込んでいったらRAYSのWALTZ FORGED S5しかなくなりました。
ホイール選びは、この車の悩みどころですね。

書込番号:21835103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング