『新品出荷状態』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥297,925

(前週比:-75円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,500 (20製品)


価格帯:¥297,925¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥297,925 (前週比:-75円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

新品出荷状態

2018/05/19 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

最近、D850新品購入された方にお願いします。
スナップブリッジの紹介タグ付いていたでしょうか?
先週購入し本日開封したのですが、付いていませんでした。以前は付いていたと思いますが、梱包状態が変わったのでしょうか?
販売店、ニコンコールセンターではわかりませんでした。
通販購入のためちょっと気になってしまい。
よろしくお願いします。

書込番号:21836077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/19 15:00(1年以上前)

>whitew205さん

ネットで動画を何本か見ましたが、付いてないですね。

ブログの静止画では付いてるのもありました。

なので、まちまちみたいですね。

書込番号:21836145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/05/19 15:14(1年以上前)

金融モノとか、返品くらった商品じゃないのか、という心配ですか?

メーカー直販や大手量販店でしたらまったく心配はないでしょう。
私は多少価格が高くても安心料だと思って量販店の店頭かメーカー直販で買います。

安売り店の内情は知りません。

書込番号:21836165

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/05/19 15:19(1年以上前)

コストダウンですね。キヤノンなんかも以前は取説等がビニール袋で密封されてたんですが最近のは入っていません。
昔はちょっと豪華な元箱入りって言うのが高級一眼レフの定番だったらしいですが今時は流行らないのでしょう。

書込番号:21836179

ナイスクチコミ!3


旅写さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/19 18:37(1年以上前)

>whitew205さん

私の場合は今月、通販でD500を購入したのですが
三角環にスナップブリッジの紹介タグがくくりつけられてました。
もう捨ててしまいましたが、取るのに手間取ったので良く覚えています。

付属の電池の製造が2017年12月で外装がグレーでなく黒になっていたので
そちらの方が気になりました。
いずれにしてもメーカーは本体に関わらない細かい仕様は変えてるようですね。
タグ程度は気にされなくて大丈夫と思います。

書込番号:21836643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/19 18:58(1年以上前)

>whitew205さん
気になるのであれば、EXIFを調べてみればいかがですか?

書込番号:21836688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/19 21:18(1年以上前)

3/31注文で(工場→販売店直)4月中旬に届きましたが、未だ付いてましたよ。

書込番号:21837008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2018/05/20 01:13(1年以上前)

これは付いてますね。
https://m.youtube.com/watch?v=I-f4F25R6PU

付かなくなったとすると、Snapbridgeの認知度がある程度高くなったので付ける必要がなくなった、あるいはSnapbridge ver.2のリリース予定だからではないでしょうか?

書込番号:21837522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/20 01:36(1年以上前)

5月15日に新宿のカメラ店で購入しましたが付いてませんでした

あまり気にすることないと思います

書込番号:21837550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

2018/05/20 10:24(1年以上前)

皆さま
いろいろと情報ありがとうございます。
exif情報も確認しました。
問題ないようです。
販売店を信用しないわけではないですが、中古品も扱っているとちょっとしたことが気になりました。
そもそもカメラの箱はなぜ密封シール貼って無いのでしょうか?レンズメーカーだとシール貼ってありました。保証書への記載も実店舗以外はやらないんですよね。
一応販売店経由でニコンには問い合わせしてもらうことにしました。
以上ありがとうございました!

書込番号:21838154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/20 14:51(1年以上前)

>whitew205さん

2週間ほど前にマップカメラより購入しました。
その時はタグが付いていました。
参考になりますでしょうか?

書込番号:21838691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/20 19:14(1年以上前)

>whitew205さん
>そもそもカメラの箱はなぜ密封シール貼って無いのでしょうか?

これ、同感です!

今のところは、保証書を出して店印と日付記入にしか、意味はありません。

家電とかだと、箱のサイドとかに袋に入ってくっ付いてるんだから、カメラもそうすれば良いのに…

書込番号:21839267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/05/21 16:03(1年以上前)

中国でシールが貼ってある箱を見たことがあります。一度シールをめくると印が顕われて、すぐに開封歴がバレる形式のヤツでした。

日本の場合は細かなキズなどを異常に気にする神経質な人がいますので、個人経営の店舗などでは客の目の前で箱を開けて中身の確認をする場合があるからでしょうか?

ただしそういう店でも客が納得して代金を支払って保証書に店名日付印を押すまでは『通電』はさせないと思いますし、タグ類も外さないと思います。
※量販店では店名印を押す代わりに販売証明書ですね。

スレ主さんのカメラに付属していた電池の『接点』にボディ側端子が接触した『痕』はありませんでしたか?
完全な新品で未通電状態ですと痕は付いていませんよね。

書込番号:21841101

ナイスクチコミ!1


スレ主 whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

2018/05/22 11:30(1年以上前)

ニコンさんから回答が来ました。
SnapBridgeのタグは、最近の出荷分より廃止させていただいているということでした。
皆さまいろいろ貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:21842913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/22 12:21(1年以上前)

>whitew205さん

もう安心ですね。本当に良かったです。

書込番号:21843017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/05/25 07:06(1年以上前)

>以前は付いていたと思いますが

ひっかかります。2度買われたのかな??

製造が最近かそうでないかは、フォームウェアのVer.でも判断できると思います。

でも、スナップブリッジは目新しくなくなったと判断したから、付かなくなったということかな(だとすれば、処理が速すぎ!)

書込番号:21849504

ナイスクチコミ!0


スレ主 whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

2018/05/29 21:56(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございました。
購入時の状況をご報告いただいた方にgoodアンサー付けさせていただきました。

書込番号:21860640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥297,925発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング