『ATH-DWL330について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ATH-DWL330について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-DWL330について

2018/05/28 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 You♪1670さん
クチコミ投稿数:23件

先程みつけたのですがこれはイヤホンを7.1chで楽しめりるみたいですがヘッドホンも同じように使えますか?

書込番号:21858479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/05/28 22:40(1年以上前)

ATH-DWL3300ですかね。型番間違っていると思いますけど。
付属のイヤホンでも付属以外のイヤホンでもサラウンドに出来る珍しいタイプのものです。
ただ生産終了しているので中古で探すしかないと思いますよ。
以前にも回答しましたけど解決したらスレを解決済みにして下さいね。

説明書
https://www.audio-technica.co.jp/atj/support/manual/manual_list.php?modelId=2228

書込番号:21858526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2018/05/28 22:46(1年以上前)

それってワイヤレスですよ?
しかも結構高価だし。

ヘッドホンでなくイヤホンでよいのならば有線タイプの「DN-914804」は7.1ch対応をうたっていませんが3Dイヤホンですし手頃な価格です。
私はそれに超小型サラウンドプロセッサの「XPUMP」を組み合わせてスマホでの動画視聴に使ってますが結構満足できる立体感だと思いますよ。

書込番号:21858543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 You♪1670さん
クチコミ投稿数:23件

2018/05/28 23:00(1年以上前)

回答ありがとうございました。
慣れてないもので解決済みとかよけらなくて失礼しました。

書込番号:21858589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 You♪1670さん
クチコミ投稿数:23件

2018/05/28 23:01(1年以上前)

ワイヤレスなんですね!
中古でみつけたのであやうく購入するところでした。
ありがとうございます^ ^

書込番号:21858594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 0 2025/10/05 15:59:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292416件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング