


4Kテレビへの買い替えを考えていまして、バータイプのホームシアタースピーカーセットやAVアンプなど、少し調べてみたのですが
どの商品が良いのか、調べれば調べるほど分からなくなってしまいました。
主な用途は、ライブBDの視聴と映画やゲームになると思います。(メインはライブの視聴になります)
予算4〜5万で、良い組み合わせのセットなどありますでしょうか?
部屋が狭い為、現段階では、2ch・2.1ch・3.1chでの組み合わせになります。
ご教授いただけましたらと思います。宜しくお願い致します。
書き込みをする前は、DENON AVR-X1400Hを候補にしていましたが、口コミを見ると不具合などが多いようなので・・・。
家のBDレコーダーもディーガなので。
ガルパンのBD視聴には、DTS−Xに対応しているのでちょうど良いかなと思っていたのですが。
書込番号:21887680
0点

>俺参上!さん
予算を少し上回りますが最低ラインとして、
ヤマハのAVアンプ
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/av_receivers_amps/rx-v583/
スピーカー
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/ns-f210/index.html
こちらで組まれては如何でしょうか?
書込番号:21887690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>トランスマニアさん
こんばんは。
返信ありがとうございます。
お勧め頂きましたアンプは購入検討したいと思います。
スピーカーですが、部屋のレイアウト状、トールボーイタイプのスピーカーは設置が無理でして、ブックシェルフタイプのスピーカーで
お勧めがありましたら、教えていただけますでしょうか?
トランスマニアさんでしたら、お勧め下さったヤマハのアンプとDENON AVR-X1400Hでしたら、どちらを購入されますか?
書込番号:21889691
1点

>俺参上!さん
勿論ヤマハのAVアンプです!
理由は、楽器メーカーならではのナチュラルな音に実測音場に基づく「シネマDSP」で芸術的な空間描写が作品の感動を倍増させてくれるからです。
※ブックシェルフスピーカーも星の数だけ有り、、、好みも千差万別ですから買う前に必ず試聴される事をオススメします!
個人的に低価格でしたら、
パイオニア
http://jp.pioneer-audiovisual.com/components/sp_sys/s-cn301-lr/
オンキョウ
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/purespeaker/d112ext/
この辺りは如何でしょうか?
書込番号:21890415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 9:02:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 9:07:05 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 17:52:24 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 6:50:30 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/21 16:32:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 12:42:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/24 20:58:39 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/19 16:19:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 16:18:53 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/16 15:25:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





