『CPUの性能比較について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CPUの性能比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUの性能比較について

2018/06/12 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:35件

質問お願い致しますm(__)m

現在GALAXYS9を使用していますが商売でカメラを頻繁にネットもかなり使用しておりかなりのヘビーユーザーです。スナドラ845とkirn970とではかなり性能差が有るのでしょうか?
自分的にはレスポンスを優先させて購入を検討中でして。。
一応ドコモショップにて予約は完了していますがP20Proを購入するつもりでは有るのですが詳しい方ご教授願えませんでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:21889867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/12 04:15(1年以上前)

>みゅうの助さん

>スナドラ845とkirn970とではかなり性能差が有るのでしょうか?


既出のようですよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21793404/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21710370/#tab

書込番号:21889884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/12 19:22(1年以上前)

スナドラ845の方が25%上みたいですね。

ただ、1/1.7インチ4,000万画素のカメラの性能は半端なく凄いみたいです。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/1127053.html

MNPで2万円台とか有り得ないカメラ性能です。

書込番号:21891119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/12 19:38(1年以上前)

スマホの性能はCPUだけでは推し量れないと思います。

デモ機触ってみたら分かると思いますが、ドコモ謹製アブリのせいで動きがもっさりしてます。GALAXYとの差は歴然です。

また、カメラのAI認証もグロ版に比べると遅い。YouTubeにグロ版のレビュー動画がたくさん出てますので、比較すると分かると思います。

二年間の総額はいくらか知りませんが、損しないと思うなら購入もありかと思います。しかし、グロ版の仕上がりとは雲泥の差です。

書込番号:21891156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2018/06/12 19:42(1年以上前)

25%上なんですね汗

なんかS9のままで良いよな気もして来ましたー

めっちゃ迷います汗

書込番号:21891163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/06/12 19:46(1年以上前)

ドコモのプリインが邪魔してるんですかね。。

モッサリは勘弁して欲しいですねぇ

グロ版の方が良さそうですが何となくドコモを10年以上たつのでなるべくドコモから買いたいのですが。。

書込番号:21891172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/12 19:57(1年以上前)

開発者オプション触って、ウィンドウスケール0.5倍にするとマシになるそうですが、GALAXYも当機もデフォルトはスケール1.0倍なので、同じ条件にしないと正当な比較にはなりません。

あくまでもデモ機の話ですので、実際の商品はまた違うかも知れません。

写真は少し派手目に仕上がる印象のようですので、好みの問題ですがサイトにアップしたときのインパクトはあるのではないでしょうか。
また、GALAXYに勝ってるのはズーム性能です。デモ機でズーム10倍の比較しましたが、当機の仕上がりは圧巻でした。

書込番号:21891190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2018/06/12 20:06(1年以上前)

やはりズームだと差が出るんですね

現在GALAXYS9で主に接写してます。

妻がS9+を使っているのですがS9と画像比較しても自分的に違いがわかりません汗

現在の使い方だとバッテリーが10時間ほどでなくなります。。
P20 Proはもう少し持ってもらえると助かるのですが。。

書込番号:21891202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz1122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 20:32(1年以上前)

別機種
別機種

実際の画像です。AQUOS R2, p20proですが
数字的には差があるように感じますが さほど体感的なものは感じません。

書込番号:21891266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2018/06/12 20:39(1年以上前)

kaz1122 さん
貴重なお写真ありがとう御座いますm(__)m

あまり体感出来るものでも無いんですね汗

書込番号:21891281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/06/12 20:42(1年以上前)

>kaz1122さん
GALAXYのディスプレイの綺麗さは気に入っていますが

P20の発色は鮮やかでしょうか?

書込番号:21891296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/12 20:45(1年以上前)

>みゅうの助さん
従来のHUAWEIのSIMフリー機はバッテリー持ちは優秀なのですが、当機はドコモ謹製アブリてんこ盛りですので、それがどのように悪さするかは未知数です。購入された方のレビューを待つしかありません。
ちなみに私のHUAWEImate9(SIMフリー)は購入して一年半経ちますが、休み時間にネット閲覧ちょいちょいとメールチェックで、まる2日は持ちます。

>kaz1122さん
CLT-L29→グロ版のデュアルSIMですね。こちらのドコモ版は見た目が一緒なだけの別物ですので、比較対象にしない方が良いかと。。。
色はtwilight購入されたのですか? 発色が気になります。

書込番号:21891305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kaz1122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 21:09(1年以上前)

発色は鮮やかだと思います。GALAXYを持っていないので実際の違いはわかりませんが 持っているiPhone x と比べても大差ないです。(私の個人的な意見なので参考程度に)

書込番号:21891374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/06/12 21:15(1年以上前)

>kaz1122さん
ありがとう御座いますm(__)m
じっくり考えて金曜日を待ちます!
既にケース、ガラスフィルムなど先に入手してまして無駄にならないことを祈ります(笑)

書込番号:21891392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 16:25(1年以上前)

>みゅうの助さん

”CPUの性能比較について”


じゃなく、ディスプレイの精細さが問題だったのですか??

書込番号:21895351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/06/14 17:51(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
少しGALAXYと比較したかったためです。
気分を害されたならすみません。。

書込番号:21895482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 19:57(1年以上前)

>みゅうの助さん


お互いにいい買い物になり得るといいですね。

書込番号:21895707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/06/14 20:00(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
明日機種変更しますが念のためGALAXYS9は予備に取って置きます(^^;)

書込番号:21895716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 20:07(1年以上前)

>みゅうの助さん

>>明日機種変更しますが念のためGALAXYS9は予備に取って置きます(^^;)


キャリアの端末にて複数台の契約って、この口コミカテではフツーみたいなので僕は、auとdocomoでの”Galaxy S9+”など
サムスンやLG、ソニーモバイルの端末に追加でのHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの購入です。


”Galaxy S9+”でのクアルコム845と、”HUAWEI P20 Pro HW-01K ”でのHUAWEI Kirin970 の挙動の差異に興味あります。

書込番号:21895729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/06/14 20:18(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
明日は楽しみであり不安でもあります。。
嫁はS9+なので早く比べてみたいです。
自分はサブでnote8も使っていますがタブレットみたいな使い方をしております。
明日は一括購入なので万冊が吹っ飛んで行きます汗

書込番号:21895753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 20:25(1年以上前)

>みゅうの助さん

>明日は一括購入なので万冊が吹っ飛んで行きます汗

同様に一括購入なのですが僕は諭吉ちゃんは1人と英世君が数人の見積もりです。

書込番号:21895772

ナイスクチコミ!2


porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/10/15 05:34(1年以上前)

あれから奥様のs9+と比較されていかがでしたでしょうか?

書込番号:22183511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング