AmazonMusicUnlimitedの再生についてですが、
PCでAmazonMusicアプリでAmazonMusicUnlimitedの楽曲を再生したものを、
TA-ZH1ESを介してヘッドフォンで聴くことはできるのでしょうか。
TA-ZH1ESの説明書だと再生ソフトはHi-Res Audio PlayerかMusic Center for PCに限定されているようなのですが、
AmazonMusicアプリでも再生可能なのでしょうか。そのあたりの接続環境や再生環境についてあまり理解しておらず疎いので、
ぜひお力を貸していただければと思いました。
再生可能であればAmazonMusicUnlimitedを契約しようかなと思っています。よろしくお願いします。
書込番号:21902513
0点
PCにデジタル出力があれば、それを入れてやればよろし。
あるいは、アナログ入力なら何でもできる。!(^^)!
書込番号:21903749
![]()
0点
>TA-ZH1ESの説明書だと再生ソフトはHi-Res Audio PlayerかMusic Center for PCに限定されているようなのですが、
どこにも「限定」なんて記述はないっすよ。
「その他の使いなれた音楽プレーヤーをそのまま使っての音楽再生も可能です。」
って書いてあるっすよ。
書込番号:21903762
![]()
0点
>Excelさん、お返事ありがとうございます。
TA-ZH1ESとPCとはUSBでデジタル接続していますが
これであれば再生ソフトは何でもOKということになるのでしょうか?
書込番号:21903787
0点
勘違いしていたようです。
すみません。ありがとうございました。
書込番号:21903945
0点
おもわく通りにUSBでうまくいったってことでOKですか?
ちなみに、再生ソフトは何でいっちゃいましたか?
書込番号:21904820
0点
>Excelさん
はい、USB接続でうまくいきました。
再生ソフトはAmazon Musicアプリです。今の所なんの問題もなく気持ち良く聴けてます。
書込番号:21905508
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 1 | 2025/11/21 16:26:59 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





