『おすすめのSIMフリースマホを教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『おすすめのSIMフリースマホを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 harutanakaさん
クチコミ投稿数:6件

現在はFreetelのPriori 2を使っていますが、さすがに不便になってきたので、新しく買い替えようと思っています。そこで、1万円前後で買えるSIMフリースマホを教えていただきたいです。普段は電話、メール、チャット、ネットサーフィンぐらいにしか使いません。Android 7.0以降で、4G通信が利用可能のものがいいです。よろしくお願いします。

書込番号:21912939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/22 02:10(1年以上前)

その予算でandroid7以降ですと普通に購入する方法ですと厳しいかもしれません

MNPするつもりがあるのでしたら
以下のURL内のnovalite2でしたら

本体4800円+事務手数料3000円+格安系だとした場合の通信会社の一般的なMNP転出手数料3000円=10800円+税になりますので予算にあいますし端末のスペックも申し分ないと思います
以下URL
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018dokidokisale_05111530.html
(個人的には隣のg07++はおすすめしません)

書込番号:21912984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2018/06/22 05:38(1年以上前)

UQのP10liteにMNPだったら、端末は一括0円で事務手数料無料のところが結構あります。複数台なら更に条件は良くなるんですけどね。

書込番号:21913079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2018/06/22 09:36(1年以上前)

SIMフリー限定されている理由は?
すべてのキャリアで利用できるため?それともSIMフリー=安価という認識なのかな?

キャリアに関係なく利用でき端末を検討なら、おすすめはiPhoneですね。7/8になると高いけど、6S/SEクラスになると
てごろになっています。(Appleから購入すとまだ高いですが。。。)

Androidでないと困るのでしたら、Huaweiのラインナップが無難と思います。

価格も端末だけで購入すると最低でも2万以上ですから、希望の価格レンジとなると、Ymobile,UQ、MVNOのサブキャリア
の割引を利用しないと難しいですかね。

契約せずに購入したいのなら、そこそこの機種(数年前の中位クラス)の白ロム(中古)がいいと思います。

書込番号:21913411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング