『Unique Melody MASON V3 CustomIEM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Unique Melody MASON V3 CustomIEM』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Unique Melody MASON V3 CustomIEM

2018/07/01 11:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

今年の2月頃、興味本位で初カスタムIEM(CW-L77)を
作ったら、とても良かったので2本目を作りました。
情報少ないので画像上げときます。
音質はわかりませんw
少し緩く低音抜けちゃうんで、リフィットです。

書込番号:21933764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/07/01 11:58(1年以上前)

「MASON V3」購入されたのですか。
リフィットで改善されると良いですね。

私は「Mentor V3」を使用中です。

書込番号:21933879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2018/07/01 13:06(1年以上前)

>KURO大好きさん

返信ありがとうございます。
12ドライバー以上の物という事で、
Layla、Mason V3、Mentor V3、A12tを試聴しました。
MasonとMentorは他の2機種と比べれば、ザックリ言って同じ傾向の音。試聴機ですし中々判断が難しいですが、 結局Masonをオーダーしました。

書込番号:21934027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/07/01 14:06(1年以上前)

私も購入前に「Mason V3」と比較試聴しました。

「Mason V3」は16ドライバーとは思えない滑らかで自然な音色、「Mentor V3」はBAらしくメリハリの有る音色との印象で、どちらも甲乙付けがたく、過去の多ドラモデルよりも明確に進化しているとの印象を受けました。

私は初代「Mentor」も所有しており、これの進化系で有ると感じたので、迷わず「Mentor V3」を選択しました。

書込番号:21934165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング