『NDのスマートキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『NDのスマートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NDのスマートキーについて

2018/07/01 18:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

NDを買うために現在がんばって貯金中です。
そこで質問なのですが、NDのスマートキーのサイズ(縦・横・高さ)をどなたか教えていただけませんか?

車が手に入ったあと使う細々したものを、今少しずつ買いそろえることで、お金が貯まるまでの悶々とした気持ちを解消しながら過ごしていこうと思っています。
手始めにキーケースを買おうと思っているところです。

あと、皆さんが使っているキーケースや、オススメのものがあったら教えてください。

書込番号:21934648

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/07/01 18:33(1年以上前)

shintaro7494さん

それなら下記のNDロードスターのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューが参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/roadster/partsreview/review.aspx?mg=3.10621&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

それと私のお勧めのキーケースは、私が乗っているスバル車のキーケースにも使っていますが、下記の伊の蔵・レザーのキーウェアジャケットです。

http://www.inokura.jp/shop/products/list.php?category_id=16

書込番号:21934659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/01 19:28(1年以上前)

アテンザに乗っていた時にマツダから送られてきたケースです


約5年過ぎたので随分とくたびれてきました

書込番号:21934783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/07/01 23:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。自分でもネットで検索して探していましたが、ほかにもいろいろあって参考になります。

>NorthStar9さん
やっぱり純正が一番ぴったり来ますね。年季が入って光沢も出て、味があります。

サイズ的には現行のマツダ車は全部同じなんでしょうか?

書込番号:21935410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/02 08:19(1年以上前)

>shintaro7494さん

物差しで測った大まかな数字ですが、
縦 78ミリ 横 30ミリ 厚さ 14ミリ 程です。

書込番号:21935862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/07/02 10:06(1年以上前)

>海苔男てんのすけさん
測っていいただきありがとうございます。とても助かります。

書込番号:21936007

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/02 10:49(1年以上前)

上の伊の蔵ででも見てもらうと分かるけどマツダでもいくつかのキーの形状があるから
今買うのはやめた方が良いと思うな。まだ契約してないのだよね?

いつ仕様が変更されるか分からないし(特にトヨタなんてスマートキーの形状自体が変わるし)
マイナーチェンジか何か近々あるんじゃなかった?

書込番号:21936062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/07/02 21:50(1年以上前)

>白髪犬さん
契約はまだまだ先です。確かにその可能性もありますね。買うとしてもND専用ではなく、汎用のキーケースの方がいいかもしれないですね。

書込番号:21937271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:98〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング