『リアウインドー網戸とフロントサンシェードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『リアウインドー網戸とフロントサンシェードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

車中泊を考えている者です。
これからの季節、熱帯夜の中で少しでも快適に車中泊をと考えていて、網戸を探しています。
CXー5にオーストラリア?で販売されているリアの取り付け網戸はCXー8のリアウインドーにも適しているのでしょうか?
サイズがわからなく、詳しい方、教えていただけますか?
またこのパーツの他にもいい網戸があるのでしょうか?
それとは別に、昨年の高速道路のあおり運転事件以来ドライブレコーダーが取り付けるのが当たり前になっている現在、
皆様はどのようにしてフロントサンシェードを取り付けしているのでしょうか?
ドライブレコーダーが干渉してしまうので加工しているのでしょうか?

以上2点に関する情報を教えていただけましたら幸いです。

書込番号:21935600

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/07/02 06:44(1年以上前)

あんりのちぃさん

先ず網戸ですが↓の大自工業の虫よけネットが取り付けできませんか?

http://www.daiji.co.jp/products/product08

あとフロントサンシェードですが↓のSN-SV70cのような薄型のドライブレコーダーならサンシェードを無加工で取り付け可能です。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/sn-sv70c/

書込番号:21935748

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/07/02 15:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

アドバイスありがとうございます。
網戸はこのようなタイプのもあるのですね。
参考になりました。
サンシェードですが、コムテックのZDR-015を取り付ける予定です。
取り付ける人によって若干の位置が異なるように思うので、レコーダーが隠れずになおかつ
サンシェードを固定できるには加工するしかないのかなと思っていました。
色々と探してもまだフロントガラスを全面覆うものが多いように思います。

書込番号:21936471

ナイスクチコミ!0


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/07/03 00:11(1年以上前)

>あんりのちぃさん
CX-5に例のオーストラリア純正のリアのサンシェードを使用してます。
勿論、CX-5にはピッタリですが、どう見てもCX-8の方がリアウインドウ長くないですかね?
なのでサイズは合わないと思います。

サイズ比較の記事です↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=21175548/#21175548

書込番号:21937539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/07/03 03:56(1年以上前)

>ROCK YOUさん

わかりやすい情報ありがとうございます。
やはりリアは長さが違いましたか。
ジャストフィットだったのでいいなぁと思ってたんですけどね。
CXー8は日本の大きさに合わせた作りになってるから海外のパーツもなかなかなさそうですしね。

書込番号:21937663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング