


ご覧いただきありがとうございます。
イヤホン(頭が痛くなるのでヘッドホンはなし)を探しております。
低音がしっかり聞こえるものが好きで、量販店で試聴した感じだとPowerbeats3 wirelessが好みでした。
しかし、こちらのイヤホンは値段の割に質が悪いだとか、同じクオリティでもっと安いものがあるとネットで口コミを見かけました。
Powerbeats3 wirelessのように低音がしっかりしているイヤホンだと他に何がありますでしょうか?
予算は2万以下です。何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:21936293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>veg.dosankoさん
他人がなんと言おうと自分が気に入ったならPowerBeats3 wirelessを買えば良いと思いますよ。
中にはbeatsの製品が欲しいけど高くて買えないから叩いているだけの人も居ますし。
他の候補を挙げるとすればBOSE SoundSport wirelessですね。
BOSEらしい芯の通った低音と低音に隠れない中音・高音が魅力です。
個人的にはPowerBeats3よりこっちが好きです。
eイヤホン
Bose SoundSport wireless Citron
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000106471/001/065/X/page1/recommend/
書込番号:21936306
2点

beats by dr.dreはDJ系が得意な感じなのでザックリと低音が効いていて高音域が伸びない感じでしょうか。
酷評は反Appleの謂れなきものが多いので、世間や他人の評価はあてにしない方が良いです。
自分に合った音がしてると感じれば、それがベストですよ。
ワイヤレスでなら
BeatsXもあるし、JBLなんかも低音が効いてる方かな。
出来るだけ試聴して気に入ったのが一番ですよ。
書込番号:21936309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。
そちらのBOSEのイヤホン私も気になり、試聴したことがあるのですが、beatsの方が好みでした。
BOSEのスピーカーを愛用しており、イヤホンもBOSEにしようとしましたが、やはりスピーカーとイヤホンは違いますね、、、
書込番号:21937951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

素人なので参考程度ですが
先述の
SoundSport wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000018981/
と
SoundSport Free wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000025762/
と
JBL FREE
http://kakaku.com/item/J0000025855/
使ってます。(持ってますかな?)
基本的に、私は装着感のみでBOSE一択なのですが
左右繋がってるwirelessより
完全独立のFree wirelessが好きですね
(少し予算オーバーですかね?)
個人的には
Free wirelessの方が低音、中音、高音とも
良いように感じます。
実はカナル型のイヤーピースがどうも馴染めないのですが
中音、高音はJBL FREEも捨てたモンでもないですね。
解像感は良いと思います。
BOSEのFree wirelessみたいに
低音がドッカーンとは来ないですが、
それでもしっかりと鳴ってるんで、カナル型に抵抗がなければ
一度視聴されても良いと思います。
先日発見したのですが
小音量で聞くとかなり品質に差がでるんですね。
書込番号:21941189
0点

>DLO1202さん
boseのほうは試聴したことがあるのですが、
beatsのほうが好みでした
教えていただいたJBLの方は試聴してみようと思います!
いろいろとお勧めを知りたかったので参考にさせていただきます!ありがとうございます
書込番号:21944761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/12 18:26:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 21:36:00 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/12 21:39:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 10:29:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 9:12:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 8:25:25 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 18:14:44 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/12 23:04:29 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 20:52:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 15:40:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





