『スマホ用8倍12倍ズームレンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スマホ用8倍12倍ズームレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

スマホ用8倍12倍ズームレンズ

2018/07/05 17:35(1年以上前)


レンズ

先程、こんなスマホ用の望遠レンズを見つけたんですけど・・・。
8倍タイプと12倍タイプがあるみたいです。

https://rakurakujack.com/collections/technology/products/telescope-camera-smartphone?utm_source=facebook&utm_campaign=nfad&variant=8038189826094

デュアルカメラのスマホには対応しているのでしょうかね?
12倍で2,190円、8倍で1,990円のようです。

私は・・・買わないですよ、ははは(^_^;)

書込番号:21942943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2018/07/05 17:48(1年以上前)

結構前からこーゆーのはありますが
レンズ1箇所用だと思います\(^^)/

書込番号:21942977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/07/05 17:51(1年以上前)

>ほら男爵さん
やはり、シングルカメラのみですよね(^_^;)

書込番号:21942988

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2018/07/05 17:55(1年以上前)

てか、ライカに2190円のレンズって、どうなんすかね。

書込番号:21943000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件

2018/07/05 18:16(1年以上前)

>sweet-dさん
そうですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

書込番号:21943042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29321件Goodアンサー獲得:1539件

2018/07/05 20:11(1年以上前)

一種のテレコンであって、
そもそも「ズーム」ではありませんね(^^;

また、デジタルズームのような不可避で指数関数的劣化ではありませんが、
レンズ材料や設計を含めて【光学的劣化】は
あります。

同じ倍率(正確には画角)になるデジタルズームよりマシなだけです。


なお、【レンズが暗くなることの弊害】はデジタルズームよりも顕著になります。

書込番号:21943344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/07/05 21:36(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
なるほど、レンズの先に付けるズームレンズですものね(^^ゞ

書込番号:21943562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/07/05 22:33(1年以上前)

そもそも・・・・・このサイト大丈夫ですか?

書込番号:21943741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件

2018/07/06 05:53(1年以上前)

>杜甫甫さん
どうなんでしょうね(^_^;)
私は買いません(^_^;)(^_^;)

書込番号:21944157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2018/07/06 06:48(1年以上前)

9464649さん こんにちは

このページに貼られた動画を見ると ズームが出来るように見えます。

書込番号:21944201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/07/06 07:54(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうですね(^^ゞ
ズームができるテレコンでしょうか(^_^;)

書込番号:21944275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング