『ブーン音』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

  • ポート両端での気流の乱れを抑える独自の「ツイステッドフレアポート」を備えた、サブウーハーのエントリーモデル。
  • クリアな低音再生を可能にする「A-YSTII(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジーII)」を採用。
  • ノンプレス高剛性コーンを採用した20cmウーハーユニットやフルディスクリート構成パワーアンプを搭載している。
最安価格(税込):

¥16,047

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,047¥23,100 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-SW050(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥16,047 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

『ブーン音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW050(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW050(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-SW050(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーン音

2018/07/09 00:23(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW050(B) [ブラック 単品]

こちら電源を入れると本体からブーンど小さい音が聞こえます。購入された方も聞こえますか?
宜しお願いします。

書込番号:21950896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/07/09 07:08(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん

接続された信号線を抜くと消える場合はアンプからのノイズ、

信号線を抜いていも出ている場合は、トランスのうなりだと思います。

トランスのうなりはゼロにはなりませんが、ACタップに刺しているコンセントの向きを反転すると軽減する場合があります。


書込番号:21951139

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/09 15:26(1年以上前)

ハムです。
AC100V電源を強化又は同じコンセントからシステムの電源を引いてください。
AC100V電源にフィルター付けるのが的確です。

書込番号:21951854

ナイスクチコミ!6


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/09 16:57(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん こんにちは

そのブーンと言う音は、無音状態で聞こえますか?、動作状態(出音時)の音は正常に聞こえますか?
その双方に聞こえてるとすれば、入力(接続)ケーブルのアース側がうまく接触していない可能性があります。
アンプ側およびスピーカー側のRCAプラグを少し狭めてやってみてください。
あるいは差し込んだ状態で少し(30度程度)回転させてみてください。
また、アンプ側やスピーカー側の外側に汚れがあるときはアルコールなどでふき取ってください。

書込番号:21952006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/10 21:30(1年以上前)

補足します。
ハムノイズ hum noise です。
商業周波数(50hz 60hz)がメインですが他にもピリピリとかジー となる事があります。

今時、トランスの鳴きはまずありません。そんなの出したらメーカーの致命傷です。 飛び込みが主です。
戦後、数多くのトランスメーカーが乱立してましたから、昭和30年以降、トランスからオーディオに進むメーカーも有り淘汰されたメーカーが現在でトランスの鳴きが指摘されたら・・・・真空管のアンプなら非同期にトランスがあるのでとにかく・・・・
FET時代にトランスの鳴きを語るのはお粗末です。 

ちなみに・・・・アンプによってはインピーダンスが指定でないスピーカーに繋げると発信することがあります。・・・・これは安いシステムコンポ(アンプ、チューナー、CDが一体となってるヤツ)現在もコストダウンの為あります。 某メーカー構内修理で不良ではなく回路上発信するがそもそもセットのスピーカーでは鳴らないので客にはセット以外のスピーカーは接続をしない説明をするように、てのがありました。

アンプ(単体モデル)のインピーダンス仕様で使っても音がするならアンプも故障(バイパスコンデンサの破損)の可能性もあります。

アンプは何ですか?

書込番号:21954590

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2018/07/11 20:50(1年以上前)

パッシブスピーカー  じゃ無いですよ アクティブスピーカーです。 商品を理解してから投稿してください。

書込番号:21956570

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW050(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW050(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥16,047発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW050(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング