『夏!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夏!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ359

返信200

お気に入りに追加

標準

夏!!!

2018/07/16 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:13763件

逗子駅。

リビエラ逗子マリーナ

とりあえず、、

海の日、、。


逗子から、、鎌倉、、へ、、!?!


お題は、、「 夏 」!!!

奮ってどうぞ、、、。




本日は、、
NIKON D7500
AF-S NIKKOR 18-105/3.5-5.6G


書込番号:21966750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/07/16 11:29(1年以上前)

ニコングレーさん〜

猛暑日になりましたね。
夏といえばやはり浴衣姿の女性です。

ブログ「飲兵衛の酔写アルバムPartU」に浴衣姿のミス浜松のお嬢さん達を
多数アップしていますので宜しければご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/d5d62fb7409a6c29826e74eace7e9aa2


書込番号:21966786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 11:50(1年以上前)

アロハー!?!

アッ!かぶっちゃった?!?

アップで?!!

>浜松屋飲兵衛さん

お暑〜ございます!

「 夏 」、、、「 浴 衣 」、、、!?!

いいですね!?!


グレーの場合、、、

夏、、鎌倉、、、で、、これ!?!

書込番号:21966832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 12:02(1年以上前)

マリーナ風景。

書込番号:21966871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 12:16(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

早速拝見いたしました?!?

うちの奥さんと、、、比べても、、、?!?
遜色?!??ない、、美人揃い?!!!?
( 何時、、覗かれるか、、が、、
心配なんで、、?!? )


浜松、、、恐るべし?!?!!

美人慣れしてても、、、?!
こんな近くで、、撮らしてもらったこと
ないんで、、、?!?


とりあえず、、お花でも?!


書込番号:21966902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/07/16 12:50(1年以上前)

>ニコングレーさん

このペースで行きますと、
北海道には、「夏がない」で終わりそうでーす。

このまま、「秋へGo!!」かと思います。

書込番号:21966972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/07/16 14:24(1年以上前)

細江神社祇園祭

昨日(8月15日)35度を越す猛暑の中でパチリ。
浜松市・細江神社祇園祭です。

書込番号:21967192

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/07/16 14:50(1年以上前)

うん、今日の北海道札幌は長袖の人も結構いるね。
Tシャツでコンビニに入ったら冷房のせいで長くいられんよ。
全国の気温見たら北海道だけ色違うし・・・・

浜松屋飲兵衛さん
35℃ですか〜同じ国内の気温とは思えません。

書込番号:21967254

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2018/07/16 15:35(1年以上前)

夏といえばAqoursの季節

今季、9人コンプリート予定:暑くても外がいい

こんにちは。

こちら(九州)は、大雨の後に猛暑です。
今日の気温は30℃前半ながら、湿度が高く蒸し暑いです。

逗子まで行かれたのでしたら、もう少し先の沼津まで。
次回、お願いします。

書込番号:21967359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 16:08(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

せっかく、、鎌倉まで、来たんですけど、、、

暑くって、、!!!

昼メシ、、+ ビール で、、、

撮影中止?!

情けなゃ、、、


35度とか、、埼玉じゃ、、38度とか?!
オカシイですよね?!!


書込番号:21967433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 16:46(1年以上前)

鎌倉 東急ストア 近くで見掛けたお花!

>おかめ@桓武平氏さん
>ブローニングさん

北海道は、、、冷夏なんですか?!

羨ましいのか、、、
お気の毒 と、、言ったらいいのか?!


せっかく、、
軽い〜セット( DX のD7500と 18-105)
だったんですけど、、、
暑さで、、、ギブ、、
でした!!!

喫茶店にはいったり、、東急ストアで、、涼んだり、、、?!



これも、、「 夏 」!?!





書込番号:21967507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/16 17:28(1年以上前)

貴船は涼しかったです

快適なドライブでした

今日から祇園祭りですね

>ニコングレーさん


夏の湘南、いいでショー。

そのぐらいで根を上げるぐらい位だったら、湘南ボーイにはなれませんよ。

まだまだ若いニコングレーさんガンバ!!!!!

海に近いから少しは都会より涼しいはずですよ。

でも頑張りすぎて体を壊してはいけませんので適当に休んで撮り歩いて下さいね。

私なんかこのくそ暑い中わざわざ京都まで行って来ました。

少し涼しげな京都の写真アップしますね。


書込番号:21967610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/16 18:30(1年以上前)

α7+SIGMA 100-300f4.5-6.7DL

>ニコングレーさん


暑いっす…


書込番号:21967763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 19:00(1年以上前)

>Hinami4さん

「 夏といえば、、Aqours の 季節 」
?!?!!

「 ナルほど!?!」

「 沼津 」が、、なんですね?!?


では、、、「 ガルパン 」の
大洗、、を?ー?!!
( ライカのQちゃんで、、撮影?!)


沼津!!、、
何時かはいくぞ!?!!!



書込番号:21967839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2018/07/16 19:31(1年以上前)

あつーーー


05:00起床、ジョギング、
その後、シャワー

まったりで乾杯

いくら飲んでも暑いでしたん^^;;。


夕立来ないのかな、町田市は、、、

書込番号:21967912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 19:38(1年以上前)

大洗!?

根府川駅?!!夏!?!

リゾート?!、リビエラ逗子?!

マリーナ?! 逗子?!!!

>浜松屋飲兵衛さん

細江神社 祗園祭り!?!
いいですね!?!!!

「 女性を も ?! 撮らせても、、
浜松一ー!!、、遠州一!!! 」

お代わりお願いします?!?!!


皆様!?!

別スレ、、亭主 shuu2さんが、、
極暑!?!京都旅 を 涼やかに、、
描写されております!?!

祗園繋りで、、ご参照を!!!






書込番号:21967930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2018/07/16 19:54(1年以上前)

おー

貸切poolですか!!

書込番号:21967968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 19:55(1年以上前)


注意ーー?!!

国内 ですー!!!

逗子?!?!


夏でーす!?!


書込番号:21967970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 20:10(1年以上前)

根府川駅

以上、、大洗!?

>YAZAWA_CAROLさん


貸切状態、、、では
ありましたが、、、?!!


書込番号:21968013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 20:34(1年以上前)

珈琲でも、、、?!!

プールに非ず?!

>Jennifer Chenさん

姫!!!?!

溶けちゃいますんで、、?!?

ご外出は、お控えを!!!

( 爺は、、古レンズが、、
心配でございます?!? )


日立駅、、天空のカフェで、、、
アイス珈琲でも、、、、?!

書込番号:21968069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/16 20:42(1年以上前)

鎌倉 パタゴニア !?

>YAZAWA_CAROLさん

夕立欲しい!!!

なんか、、北関東には、、
雷雨が、、来てるようですね!?

迂闊に、、「 欲しい ?!」
なんってお願いすると、、、
大災害レベルに?!?

何事もホドホドに、、、
が、、いいですね?!


書込番号:21968089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/17 10:04(1年以上前)

逗子にある、
リビエラ逗子マリーナ。

写真ですと、
そんなに暑そうには
見えませんね、、。

書込番号:21969126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2018/07/17 10:11(1年以上前)

グレーさん
こんにちは、YAZAWA_CAROLです。

絵、拝見してます。
国外にも見えなくもないでした^^;。

ゆったりと気が流れて、いいですよね。
空気が感じました。

書込番号:21969139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/19 10:35(1年以上前)

猛暑連発ー!!
40℃越え、、当たり前!!?!

皆様も、、どうぞ、、熱中症に
ご注意ーーを、、、、。


( 昨日、、お仕事で、、出歩いたら、、、
暑いのなんの、、、!!!、、
クラクラきました、、!!
くれぐれも、、、ご注意!!! )

今週末は、、地元の お祭りです、、、
自宅近くに、、お神輿が、、、
繰り出します!!!、、、

チョイと絵にしたいと、、
思ってます!!!


書込番号:21973434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2018/07/19 20:49(1年以上前)

>ニコングレーさん
>
ロングバケーションですか?

ウララましいですね。

内は
毎日毎日、僕らは鉄板の、、、
でした^^;。

.

書込番号:21974443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/19 23:25(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

(高校野球 の話しですが、、、、)

神奈川は、、北と南!
埼玉も、、ですが、、、

「 東海大相模 」強そうですね?!?!!

南埼玉は、、
地元、、「 浦和学院 」 ( 母校じゃないですけど、) 頑張って欲しい!!!


夏なんで、、、
「 高校野球 」の お話で、、ございました?!!



書込番号:21974864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/19 23:37(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

いつも、コメントありがとうございます!!
励みになります!!

で、、
遠慮さならずに、、、
1D X の 画像 を お願いします!!!

勉強させてください!!!
( でも、、ホドホドで、、ヤッパリ、、
おねがいします、、、
グレーが、、貼れなくなるんで、、、?!? )



今度の土日は、、、
お題的には、、、
「 地元の夏祭り!? 」
で、、行きたいかと、、、。



浦和祭りの お神輿渡御が、、あり
ますんで、、。

それでは、、
今後ともヨロシクです、、
!!!?







書込番号:21974886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2018/07/19 23:37(1年以上前)

グレーさん

今晩は、
>「 東海大相模 」強そうですね?!?!!

元地元で、古い話、原選手の時代にまだ子供の私は、
練習を見に行きました。
サードがあんなに大量人数で、
結局、どの方が原選手かはわかりませんでした^^;。

ビックリ仰天でした!
そういえば、時の左ピッチャーの村岡?村中?でしたか、近所で会いました。
でかい^^;。







書込番号:21974889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/21 08:38(1年以上前)

外は炎天!!!

中は天国!!!

わっしょい!

ヤッタネ

みなさま

クソ暑い日は涼しい東京ドームへ!!

即席応援団員になれば、タダで1日いられます!?!

ただ入るチームによっては起立応援が多く、ビール飲んでるヒマも・・・・・ない


*24日までです。

書込番号:21977376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 11:02(1年以上前)

「 浦和宿 」

中山道の江戸.日本橋から数えて三番目の
宿場。幕府の天領でした。
東海道武蔵野国足立郡浦和郷浦和宿、、。

この街に、「 夏祭り 」の季節が、、
やって来ました、、、。


書込番号:21977625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 11:08(1年以上前)

クーラーの効いたホテルで、、涼みます!?

御神酒所の設営、、

朝から暑い陽射し、、、

「 暑い!!、浦和祭り 」
を予感させます!!!


NIKON D800E
AF-S NIKKOR 35/1.4G

書込番号:21977635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/07/21 12:47(1年以上前)

>ニコングレーさん

夏、買い物コース!!

天気は、曇りーーーー。

貼り逃げ。

書込番号:21977813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/07/21 12:49(1年以上前)

>ニコングレーさん

貼り逃げ その2。

書込番号:21977821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/07/21 12:50(1年以上前)

>ニコングレーさん

貼り逃げ ラスト。

書込番号:21977823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 14:02(1年以上前)


「 夏 祭 り 」


NIKON D4

AF-S NIKKOR 58/1.4G
AF-S NIKKOR 105/1.4E
AF-S NIKKOR 300/4E

書込番号:21977951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 14:12(1年以上前)


「 夏祭り 」

浦和祭りです、、、。


書込番号:21977960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 14:22(1年以上前)

続き、、です、、。


書込番号:21977976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 14:29(1年以上前)


「 夏祭り 」

御神酒所、、、暑い、、です。

書込番号:21977987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 15:32(1年以上前)

夏!!!

お祭り 景色、、!!!


書込番号:21978097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 16:52(1年以上前)

NIKON D850
SIGMA 180/2.8 APO MACRO DG


書込番号:21978241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 16:57(1年以上前)


夏祭り

点景!!!




書込番号:21978252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 17:00(1年以上前)


夏!!!



書込番号:21978263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 17:04(1年以上前)


「 浦和祭り 」


書込番号:21978272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 17:07(1年以上前)


多少風が、、、
ありますが、、、

暑い!!!



書込番号:21978275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 18:45(1年以上前)


いよいよ、、、

宵宮、、お神輿、、町内渡御!!!


NIKON D4には、、
AF-S 24-70/2.8

NIKON D5には、、
AF-S 70-200/2.8

を使用してます!?!




書込番号:21978452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 18:52(1年以上前)


浦和!、夏!!

「 お神輿 ダァ〜!!!」


書込番号:21978465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 19:01(1年以上前)

「 浦和宿 」


上町、仲町 、下町 で、、構成。

この法被は、、「 仲町 」!!

本陣、脇本陣が、、あった町、、です!!


中山道

旧中山道、、、、
( きゅう なかせんどう、、、)


1日 中 山 道 ( いちにちじゅう、、
やまみち、、)

けだし、、名訳、、かと!?!、?!



書込番号:21978478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 19:15(1年以上前)

勝ってに、、、、

「 夏 祭り!!! 」



書込番号:21978498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 19:26(1年以上前)



「 ほぼ、、仲町、、」



書込番号:21978522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 19:44(1年以上前)

玉蔵院 が、、見えます!?!


枝垂れ桜で有名な、、、

「 玉蔵院 」の近くを、、
渡御、、いたしました!?!


書込番号:21978560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/21 22:46(1年以上前)

>ニコングレーさん


いろいろカメラで撮ってお祭り、楽しんでますね。

何台も持ち歩いて、報道陣と間違えられていませんか?

こちらの方ももう少しで夏祭りが始まります。

まだ新しいのが無いので、在庫でご勘弁を!!

暑い日が続きますので、くれぐれも体、注意してくださいね。



書込番号:21978947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/21 23:12(1年以上前)

>shuu2さん

ありがとうございます!!!

いよいよ!!
明日は、、旧中山道を 封鎖して、、、
各町の お神輿 が、、、練り歩きます!!!

暑いでしょうね、、、、、

D5と、、D4持って、、
練り歩きたいと、、思いまーす!?!

書込番号:21979003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 06:52(1年以上前)

最近のお神輿は、、、

LED ライト 搭載?!



書込番号:21979410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 06:55(1年以上前)

宵宮風景。



書込番号:21979414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 06:58(1年以上前)

宵宮風景。

書込番号:21979417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 07:01(1年以上前)

宵宮、、、

風景、、です。


書込番号:21979423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 07:06(1年以上前)

本日、、

本祭り、、。

さいたま市、、38度越えの予想!?!!


お神輿が、、大通りを練り歩くはずです!!



書込番号:21979434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 08:22(1年以上前)

今日も、、、

38度越えの、、猛暑が、、、
予想されてます。

この時間で、、既に、、30度越え、、です。


書込番号:21979537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 08:39(1年以上前)


朝、、風景。

書込番号:21979568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2018/07/22 08:52(1年以上前)

ニコングレーさん
暑いですね。
お祭りお神輿、いいですね!
自分、かなり前に地元祭りで神輿をかつぎました。
暑いこと暑いこと、重いこと重いこと^^;。

町内会では2機、神輿があり、大人用と小学生用です。←八王子市刑務所作成の品で購入したそうです。
小学生役員 or 地元役員は半日同行し、途中休憩地点(地元農家他)では
スイカ、beers他がふるまわれます。
先週土曜日でした。

YAZAWA_CAROL @写真、拝見しております!!

書込番号:21979589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 14:31(1年以上前)


ただ今、、、

「 浦和祭り 」
取材中!!!、、、
現像中!!!!?!


暑い!!!



書込番号:21980245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 16:19(1年以上前)

「 ニコングレー 勝手連!?! 」

勝手に、、、

連貼り、、、( 略して、、 勝手連?!?!)


貼りまーす!!!!!



書込番号:21980446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 16:22(1年以上前)

「 勝手に、、、、!?! 」





書込番号:21980449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 16:25(1年以上前)

NIKON D5

AF-S 24-70/2.8



書込番号:21980457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 16:30(1年以上前)



もう!!!

勝手!!!?!



書込番号:21980466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 16:33(1年以上前)


「 もう!、勝手にして?!! 」


書込番号:21980473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 16:51(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

「 見てくれてますか?!!?? 」



こんな騒ぎが、、21時まで、、
続き?!?!!、、ます!!!

書込番号:21980522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 17:40(1年以上前)

NIKON D850

AF-S 200-500

撮ってみました、、、。




書込番号:21980636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 17:45(1年以上前)


200-500



書込番号:21980654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 18:00(1年以上前)


ちょ〜!?!

望遠、、、??!!!



書込番号:21980688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 18:09(1年以上前)


「 浦和祭り 」

まだまだ、、終わりませんよ!!!



書込番号:21980715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/22 18:20(1年以上前)


「 浦和 」

= 「 浦和 レッズ 」


赤!!!!!





書込番号:21980737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 01:20(1年以上前)


「 浦和祭り 」

書込番号:21981657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 01:24(1年以上前)


D4 にて、、。

書込番号:21981661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 01:30(1年以上前)

D850

夕刻、、、。



書込番号:21981666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 01:45(1年以上前)


夕暮れ、、。


書込番号:21981674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 07:11(1年以上前)


お月さん!!!



書込番号:21981839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 07:43(1年以上前)


続、お月さん!!

書込番号:21981875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 07:47(1年以上前)

「 浦和祭り 」


書込番号:21981881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5450件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/07/23 09:08(1年以上前)

この駅から

この駅まで電車、レンタカーに乗り換えて

ここまで行っても車載温度計は32℃

風があったのが幸いでした

付き合いで日帰り休日ドライバー。ついでの夏ショットです。
水平が出ていないのは自分の腕のなさのせいです。風に負けたとも。
強風でも安定して水平出せるようにしないと。

書込番号:21981988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 15:12(1年以上前)

>koothさん

ありがとうございます!!!

> 水平 ?!


グレー、、、の場合、、気にはしてますが、、、
取れてません!?!


情け做や、、、!!!


書込番号:21982598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/23 21:05(1年以上前)

金閣寺

水路閣

京都タワー

清水寺

>ニコングレーさん
  

夜まで頑張ってますね。

沢山撮れましたか?

スマホから送ってみました。

書込番号:21983364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 21:25(1年以上前)

>shuu2さん

「 京都 」
ありがとうございます!!!


「 浦和祭り 」
旧中山道 浦和宿 での開催なんで、、、
徒歩1分!!、
暑さに負けそうになったら、、、
一端、、家に帰って、、涼んでから、、
撮影再開?!?!!
機材を、替えたり、、シャワーを浴びたり、、

比較的、、楽な撮影でございました、、、!?!

これが、、旅行先だと、、そうは
問屋が卸さない?!!

でも、、ヤッパリ 「 夏!!!」
熱かった!!です!!!


書込番号:21983446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/23 21:43(1年以上前)

トロッコ電車

>ニコングレーさん



いよいよNikonからミラーレス出そうですよ。

Nikonファンのグレーさんなら発売されたら絶対買うでしょうね。

私も欲しいと思ってますが、欲しい物がいっぱいで予算が回るかどうか心配です。

今までのレンズはアダプターで使用出来そうですが、出てみないと分かりません。

レンズが無駄にならなければいいのですが。

書込番号:21983509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/23 22:39(1年以上前)

朱色に、、はまり、、何枚も、、?!

shuu2さん

「 先手はニコンだ!」

確かに、、「 ソソリます!?!」


shuu2さんの購入レビューを
見てから、、考えます!?!??


今期の目標は、、、
「 機材の前に、、、まずは、、腕!?! 」
なんで、、、!!!




書込番号:21983710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 01:14(1年以上前)


Gold !!



書込番号:21984040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 01:18(1年以上前)

GOLD !!


書込番号:21984044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 01:21(1年以上前)

行進!?!



書込番号:21984049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 01:25(1年以上前)

麦わら帽子?!



書込番号:21984051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 15:08(1年以上前)

>shuu2さん

!?!


ニコンのティーザー画像を見ましたが、、、

マウント、、大きそう、、、!!



焦らし画像ですね、、、!!!









書込番号:21985070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/24 18:48(1年以上前)

麦藁帽子?

>ニコングレーさん


いよいよ発売されますね。

どれで撮っても同じでしょうが、Nikonファンですからグレーさんも多分買いますね。

私も予定に入れています。

書込番号:21985500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2018/07/24 21:53(1年以上前)

ニコングレーさん
みなさん
こんばんは。

夏の涼をペタリします。

書込番号:21985994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/24 22:52(1年以上前)

よさこい

平塚七夕

灯台が明るすぎて無念(>_<)

>ニコングレーさん、こんばんは
毎日暑いっすね、精力的に動かれてますが熱中症には注意してください!

写真は夏祭り、他です!(^^)!

書込番号:21986210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 22:55(1年以上前)

>のらぽんさん

ご参加と言うか、、、、

貴スレに、、乱入?!
失礼いたしました!?!

「 夏の涼 」いいですね!!!

癒されます!!!!!

ありがとうございました!!!



お祭りでの、、スナップ、、。



書込番号:21986219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 23:04(1年以上前)

>shuu2さん

、、、ナニセ、、軍資金が、、、

親父を唆して、、、
、、、

勝算は、、アリ?!?




書込番号:21986244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 23:15(1年以上前)

>空と海と風さん

相変わらず、、
「 情緒 」が、、ある 絵 を
ありがとうございますー!

ニックネームと言い、、、
うらやましいかぎりです!!!


どうも、、グレーのには、
情緒が、、ない、、、( ショボーーン、、、)

記録写真、、、、?!

今後ともヨロシクおねがいします!!!





書込番号:21986276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 23:46(1年以上前)


まだまだ、、、

夏祭り!!!

「 あの日見た、、夏祭りでの、、
あの娘の名前を、、グレーは、、
まだ、、知らない、、、?! 」

( なんの、、こっちゃ?!?! )


書込番号:21986351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 23:51(1年以上前)


、、、、、

まだ、、続いて、、ます!?!



書込番号:21986364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/24 23:55(1年以上前)


今宵は、、
この辺で、、よかろうかのう!?

シッレイいたしました!?!


書込番号:21986369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/25 11:59(1年以上前)

優勝!

おわっちゃいましたね

さて今日からどこで夕涼みするか・・・

書込番号:21987105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/25 12:20(1年以上前)

>たのちゃんさん

都市対抗野球大会!!!!!

いいですね!!!


別な意味で、、、
熱くなりそう!!!


書込番号:21987141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/25 13:03(1年以上前)


神輿巡航!?!

書込番号:21987271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/25 14:38(1年以上前)

続き!!!


書込番号:21987435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/25 14:45(1年以上前)

神頼み?

>ニコングレーさん


Nikonのミラーレス、正式発表ありましたね。

>、、、ナニセ、、軍資金が、、、親父を唆して、、、

今度は自分で………

書込番号:21987447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/25 14:51(1年以上前)

>shuu2さん

いや、いや、、!!!

贈与税で、、持って往かれるならー?!?


?!?、、、。


書込番号:21987457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/25 20:49(1年以上前)


夜のお神輿、、、

少しは、、涼しそう!?


書込番号:21988092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/25 20:54(1年以上前)


、、、

「 向日葵と桔梗 」。



書込番号:21988104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/25 22:42(1年以上前)

>shuu2さん

「 資産を次代へ 」

講師 ニコングレー、、、!!


「 いつから始める ?!」

「 今から、、と言うか、、すぐ!!
でしょう!!! 」


グレー、、コンサルティング コーポレーション!?


今すぐ、、お電話を?!?


書込番号:21988384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/28 07:24(1年以上前)

>ニコングレーさん

これ参考になりますよ

http://photo-advice.jp/flower-exibition-2018.html

書込番号:21992810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/29 08:23(1年以上前)

>たのちゃんさん

ありがとうございます、、。

台風の影響で、、、

撮りにいけません、、、!!!


過去撮影分で、、、




書込番号:21995280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/29 08:26(1年以上前)


海駅

越後寒川駅

編!!!



書込番号:21995282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/29 10:09(1年以上前)

海駅


越後寒川駅

過去撮影分より、、。




書込番号:21995465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/07/29 15:35(1年以上前)

>ニコングレーさん

>> 台風の影響で、、、

南からの風の影響で、暑いでーす!!

書込番号:21996073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/29 15:44(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん


関東も、、
台風一過の!?!
アオゾラ?!

とは、、いかず、、、
雨は降るは、、蒸し暑いは、、

撮影に行く気にもならず、、、

過去撮影分で、、、
失礼しております、、!!!!!


車輌コレクション、、。




書込番号:21996094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 05:50(1年以上前)

皆様おはようございます!!

月末近くの月曜日?!
振替のお休みをいただいて、、、
下手なのを顧みず、、、

また、、列車に乗って、、
遊びに行って来ます!!!

軽井沢の別荘( 他人様の?!)では、、
ございません、、。

天気予報と、、ニラメッコして、、、
「 また!? 」彼の地へ?!!

出来れば、、青い空、、青い × × を
撮りに!!!

もし、、雨だったら、、、
すぐ帰ってこようかと、、、?!

グレー、、「 夏の小旅行 」
です、、。


今回携行機材
NIKON D850
MP-18
NIKKOR 14-24、24-70、70-200/2.8

書込番号:21997339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 09:31(1年以上前)

こんな、、天気でした!!!


信越本線 青海川駅



書込番号:21997557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 11:07(1年以上前)


「 夏 !!! 」

海駅、、、「 青海川 駅 」
信越本線、、、。

超、、、暑い!!

書込番号:21997714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 11:48(1年以上前)

本日撮影分、、、

青海川駅、、、

マサシク、、夏!!!


書込番号:21997779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 11:53(1年以上前)


実感として、、、

40℃ 越えてます!!!

信越本線 青海川駅

書込番号:21997788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 12:51(1年以上前)

「 青海川駅 」

こんどは、、夕陽を撮りに
来たいです、、!!!


書込番号:21997906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 13:06(1年以上前)

また、やって来ました、、、

信越本線の「 青海川駅 」
前回は、、 6月中旬、、、
寒かった記憶が、、、、。

今日は、晴れてますが、、暑かったです。


まずは、、乗って来た電車をパチリ!!
長岡始発、、上り電車!?!

空、海、、青い!!!

書込番号:21997940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 13:14(1年以上前)


上り電車の行った方向、、

空、海、山、、、
そして、、トンネル!!!




書込番号:21997952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 14:06(1年以上前)

まず、、「 青海川駅 」
と、、云えば、、、

これを、、あれをバッグに、、!!!



書込番号:21998030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 14:15(1年以上前)


、、、

チョイと、、大きく!?!




書込番号:21998040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 14:43(1年以上前)


信越本線 「 青海川駅 」
待合室、、より、、
海を臨む!!!



書込番号:21998069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 15:22(1年以上前)

、、


同じような物を、
撮ってますねぇ、、、、!?


書込番号:21998127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 20:43(1年以上前)


、、、

渡線橋の影が、、、

唯一の、、涼しみ場、、でした、、、。

( 待合室も、、暑かった、、、です!?! )


書込番号:21998668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 20:50(1年以上前)


、、、交番見たいに見えますが、、、
待合室、、トイレもありまーす!!

駅の後ろには、、米山大橋、、
北陸道でーす!!



書込番号:21998689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/30 20:58(1年以上前)


青い海、青い空、、。

これを撮りたくって、、、
ここまで来ました、、。


書込番号:21998708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 10:31(1年以上前)


続報!!


信越本線 青海川駅、、昨日。

書込番号:21999661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 10:34(1年以上前)

駅からの、、、

風景です。


書込番号:21999669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 14:37(1年以上前)


夏、

青海川駅、、。



書込番号:22000015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 14:51(1年以上前)



青海川ブルー

書込番号:22000030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 15:03(1年以上前)

同じく、、、

書込番号:22000044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 17:43(1年以上前)

続き!?!

書込番号:22000221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 22:48(1年以上前)


沖から、、

ボートが、、、、!



( 駅のホームより、、、撮影、、。)


書込番号:22000870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/07/31 22:55(1年以上前)


、、、、、


「 青海川駅 」ホームからの

撮影、、でした!?!


書込番号:22000879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/07/31 23:54(1年以上前)

キハ281系

DF200 貨物

四季島 その1

四季島 その2

>ニコングレーさん

某駅で撮影した、へったっぴな鉄道写真でーす!!

四季島は、「ディーゼル」モードで走行です!!

RAW現像は、SILKYPIX DSP8で行いました。

有珠山にガス掛かったので、ほぼ見えません。(ショック)

書込番号:22001008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/01 00:20(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

本当に、、、
有難うございます!!

「 独り旅 」?!
だったんで、、、ズッーと、、、!!!

「 四季島 」「 キハ281 」「 DF200 」、、
50ミリで、、撮っちゃいますか!!!


シロウト の グレーだと、、
24 - 70 ダッタリしそうです、、!?!


北海道の、、「 海駅 」
お暇があったら、、
お願いいたします!?!!!

本当にありがとうございました!!!


信越本線 の
列車たち?!、、
( アンマリ、、撮ってませんでした
、、!! )

書込番号:22001051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/01 09:42(1年以上前)

すずらん 785系

エアーポート 721系

四季島 回送

>ニコングレーさん

へったっぴな鉄道写真でーす!!

帰りは、東室蘭まで電車モードでお帰りのようです。

あげはちょう幼虫の触角を出して走行しているみたいです!!
ディーゼルモードの場合は、もんしろちょうの幼虫みたいです!!

書込番号:22001532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/01 10:31(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

なるほど、、!!!

「 四季島 」は、、、
「 E 」 モード と、 「 D 」モード 併用?!?

そうですのね、、!?!

鉄路が、、有るところ、、
「 四季島 」は、、走れる!!!

気が付いてませんでした、、、?!?

( だから、、ドシロウトは、、!!! )

列車記号( 列車番号?! )も、、
D だったり、、E だったりかわるのでしょうね、、、?!?

兎に角、、、
ありがとうございました!!!


青海川駅 風景、、。




書込番号:22001602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/01 10:57(1年以上前)

>ニコングレーさん

>> 鉄路が、、有るところ、、
>>「 四季島 」は、、走れる!!!

天皇陛下がどこでも行かれるように作ったかも??
枕崎から稚内・根室まで自走可能のはずです。

あっ、「四季島」を北海道新幹線の共用区間でも撮りたいですが、ここから遠いでーす!!
ここの部分は、交流電源の複電圧の区間を自走で走行するようです。
貨物は、複電圧式交流用電気機関車のEH800を使っているようです。

書込番号:22001638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2018/08/01 20:32(1年以上前)

ニコングレーさん
みなさん、
こんばんは。


このお写真、面白い構図です(^o^)/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21966750/ImageID=3045557/

自転車をペタリします。


書込番号:22002520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/01 22:33(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

>>北海道新幹線と共有区間、、?!

そう言えば、、確か、、
青函トンネルは、、、「 四季島 」も、
新幹線も、、貨物列車さえも、共有、、
でしたよね?!?
( 三本レール で、、、)

、、、、検索かけて、、、知ったんですが、、

トンだ、、シロウトで、、、
すみません>>>>>!!!

勉強になります!?!!!


書込番号:22002801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/01 22:53(1年以上前)

>ニコングレーさん

JR西日本のトワイライトエクスプレス瑞風は、ディーゼルなので、自走で北海道に来れません。
JR九州の七つ星in九州は、機関車交換で北海道に来れますが、客車の耐寒性能が判りません。

「四季島」は、耐寒性能(車体・ブレーキ)も備えているようです。

書込番号:22002854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/01 22:55(1年以上前)

1、

2、

3、

4、

>のらぽんさん
有難うございます!!

1、無人のボートが、、あったんで、、、
覗き込むように撮りました、、、!?!
( トリミング してまーす!!! )

2、 例の小島、、。
小さな 祠 でしょうか?!
( こりゃまた、、大トリミングでーす!! )

3、4
ボンヤリでは、、ありますが、、
「 佐渡島 」?!?
( 大大トリミングでーす!?! )

書込番号:22002861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/01 23:23(1年以上前)

大トリミング

作品?!です!?!


書込番号:22002925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/01 23:25(1年以上前)


トリミング、、、

してまーす!!!

書込番号:22002933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/01 23:55(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

トワイライトエクスプレス 瑞風!!!

、、、今、、西日本を優雅に
走り回ってる、、バンパー付きのヤツ
ですね!?!

ハイブリット( でしたっけ?! )のジーゼル?!

パワー不足で、、青函トンネルを登れないのでしょうか!?


申し訳ありません、、、
シロウト丸だしでして、、、!!






書込番号:22002988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/02 07:04(1年以上前)

>ニコングレーさん

>> パワー不足で、、青函トンネルを登れないのでしょうか!?

青函トンネル内は、ディーゼルですと、排気や火災などの問題があるので、電車でないと走行出来ませんけど・・・

JR北所有のノースレインボーエクスプレスが本州に行った際、電気機関車で牽引し、本州に出かけているようです。

書込番号:22003263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/02 09:27(1年以上前)

上り方面、、トンネル

下り方面、、トンネルがあります!!

>おかめ@桓武平氏さん

>>トンネル内は、、排気、火災の問題が
あり、、電車でないと走行できない!!!


なるほど、、、了解いたしました!!

そうですね、、!!

詳しく教えていただき
有難うございます!!



書込番号:22003461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 07:20(1年以上前)

この駅で、流れてます!!!

これから先の画像は、、

「 稲村オーケストラ 」の、、、
「 希望の轍 」
なんぞを、、お聴きになりながら、、、
ご覧下さい!!!

夏です!、湘南編
スタートでーす!?!!!





書込番号:22005261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 08:55(1年以上前)

烏帽子岩



サザンビーチ!!




書込番号:22005388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 08:59(1年以上前)


波、なみ、ナミ!!
で、、
烏帽子岩!!!


書込番号:22005392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 09:41(1年以上前)


サザンビーチ ちがさき

書込番号:22005442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 09:45(1年以上前)


サザンビーチ ちがさき、、!!!

書込番号:22005455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 09:50(1年以上前)


サザンビーチ
ちがさき、、!!!

書込番号:22005465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 10:27(1年以上前)


江ノ電
藤沢駅、、。


書込番号:22005526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 10:52(1年以上前)

江ノ電 鎌倉高校前駅

ホームより!!!


書込番号:22005558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 14:04(1年以上前)

江ノ電!!!

鎌倉高校前、、、。

書込番号:22005848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 17:17(1年以上前)

番外編
お台場
パレットタウン、、
大観覧車!!!

ゆりかごめ 青海( あおみ )駅、、、。



♯ 注意!!、

花火じゃないです!!?


書込番号:22006082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/03 18:31(1年以上前)


「 あおみ 」駅、、、。


書込番号:22006185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/03 22:43(1年以上前)

>ニコングレーさん

今日は、中富良野(ラベンダー)と北竜(ひまわり)を・・・

「夏」期限定運行の「快速ふらの・びえい号」(キハ183)です。

書込番号:22006729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 03:56(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
有難うございます!!

「 青海駅 」
( あおみ えき )

書込番号:22006999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 07:16(1年以上前)

ゆりかごめ

新橋 - 豊洲

「 青海 駅 」


書込番号:22007125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 07:25(1年以上前)

青海駅

湘南 サザンビーチ

江ノ電 鎌倉高校前駅

サザンビーチ

「 夏!!! 」


茅ヶ崎、鎌倉高校前、青海 。


書込番号:22007135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 07:29(1年以上前)

夏!!!

サルスベリ!!!

書込番号:22007141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 11:00(1年以上前)


サザンビーチ

書込番号:22007585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 11:08(1年以上前)


「 烏帽子岩 」


書込番号:22007596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 11:13(1年以上前)


サザンビーチ、、

波 !!!

書込番号:22007608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 11:29(1年以上前)

サザンビーチ

ドラえもんも
お待ちしてまーす!!!


書込番号:22007636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 13:02(1年以上前)


「 青海 」駅、、界隈!?!

書込番号:22007848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 13:08(1年以上前)



視力検査、、です!?!


書込番号:22007861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/04 13:13(1年以上前)


ゆりかごめ!!!

書込番号:22007871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/05 00:56(1年以上前)

有名所から家族をモデルに

勝浦あたりの漁港 釣り人

御宿あたり薄曇りで光害でもこれぐらいなら写ります。

>ニコングレーさん、こんばんは
最近湘南づいてますね。
D7200にグレーの旧サンヨンを付けてサーフィン撮ってる奴がいたら多分僕ですので声を掛けて下さい(笑)

そういう僕は地元の横浜、湘南は夏は混むので最近は千葉づいてます(^_^)
千葉は道も意外と空いているし、海も山も田舎の風景を残しているので結構気持ちいいですね。
多少の光害があっても外房側ならどこでもある程度の天の川も撮れますしね。


書込番号:22009051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 01:43(1年以上前)

>空と海と風さん

有難うございます!!


湘南 編 は、、D7500
でしたが、、、なんと、、70- 400を
持ち出して、、、?!
DX なんで、、換算 600ミリ!!

今度は、、
DF で、、 300/4 Eでもと、、

17- 35/4 70-200/4 繋ぎに、24-85あたり。

海づいてますが、、、
まだ、まだ、、全然、、。

で、、「 勝浦あたりの漁港 」
135/2?!
DC 135/2 なんでしょうか?!

( 機材がまだまだ、気になる
グレーです、、、!? )

今後ともご指導を
おねがいします!!

お台場、、「 青海駅」周辺。



書込番号:22009094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 08:51(1年以上前)


「 ここ!、何処だ?!? 」

、、、

関東の駅百選認定駅、、です。



書込番号:22009402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 09:58(1年以上前)


空や海よりも、
跨線橋の「 水色 」が、、綺麗、、?!?


書込番号:22009533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 10:05(1年以上前)


サイタマからも、、
東京上野ライン 一本で、、行けます!!!



書込番号:22009544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 10:39(1年以上前)

「 風通し」

は、、ヨイ、、駅です!!

書込番号:22009602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 10:46(1年以上前)


暑かったァ〜!?!




書込番号:22009616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 10:55(1年以上前)


神奈川県小田原市。



書込番号:22009631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 10:58(1年以上前)


趣きが、あります!!




書込番号:22009639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/05 13:57(1年以上前)


東海道線 根府川駅

休日でも、、一時間に4本!!!

15両編成で、、走ります!!!


ゴルフ場や、温泉・リゾート施設などの
送迎バスが、、駅前から出てます!!!


書込番号:22009991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/08/05 22:59(1年以上前)

5日の今日はヨサコイです

>ニコングレーさん


地元中目黒の夏祭りです。

今年で53回目だそうですが、5年前からしか行ってません。

それまで知らなかったのでした。

海には暑くて行けません!!!

書込番号:22011212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/06 18:56(1年以上前)

>shuu2さん

海!!!
確かに、、涼しくありません!!!

、、、、、。



書込番号:22012681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/06 19:26(1年以上前)

>ニコングレーさん

今日は、じゃがいも(男爵、大小138個)を掘り起こし、大根を植えました。
ししとうジャンボ(24本)、ししとう(22本)、ミニトマト(30個)も収穫しました!!

きゅうりは、3本(1本は成長遅れ)植えていますが、今年は期待出来ないようです。
なすは、3本植えていますが、どこまで大きくなるかは不明です。
人参は、じゃがいもの陰になったため、成長遅れか??
種から植えたトマトは、どこまで成長するか判りません。

書込番号:22012733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/06 21:33(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

有難うございます!!

男爵芋!!
送ってクダサーイ!!!


そー言えば、、
両陛下が、、最後の北海道訪問に
行かれているとか、、!!!

、、、
知り合いは、先週いったら、、、
( たまたま、、!)雨ばかり
だった!?みたいでした!?!


北海道便り、、
また、、おねがいします!!
お待ちしてまーす!!!



東海道線 根府川駅、、夏景色!?





書込番号:22013095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/06 23:10(1年以上前)

「 夏 ! ! ! 」

わが家恒例の、、、
「 お父ちゃん 抜きの、、、」
大名旅行ー!!!
今年も、、「 京都 」です!!

「 お父ちゃん」は、
子供の夏の宿題ようの、、
鉢植に、、水やり、、!?!

先程、、証拠写真、、メール
しときましたが、、、

返事、、ありません!?!

「 ヤッパ、、夏、、ですね!!!? 」


書込番号:22013365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/07 22:34(1年以上前)

ニセコ大橋より

倶知安の国道276号より

毛無峠より

毛無峠より小樽港を望む

>ニコングレーさん

羊蹄山の撮影の予定は無かったのですが、
羊蹄山の撮影の予定を入れ撮影しました。

RAW現像は、SILKYPIX DSP8にて。

書込番号:22015407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/08 06:49(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

まず、、「 羊蹄山! 」いいですね!!
形がいいです!!!

「 ニセコ大橋 」
ニコンイエロー?! の 橋らしいですね、、!!

「 実りのイエロー!、ニコンイエロー?!? 」

素敵な、北海道!!!
有難うございました!!!



書込番号:22015863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/08 06:59(1年以上前)

LUMIXイエロー??

>ニコングレーさん

>> 「 ニセコ大橋 」
>> ニコンイエロー?! の 橋らしいですね、、!!

GF7では撮りましたが・・・

書込番号:22015872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/08 07:03(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

毛無峠、、、
!?!、カラスが、、一休み?!?

石狩湾でしょうか?!、、
海の向うには、、?!

海の色、、いいですね?!!
最近、、海づいてますが、、、
なかなか、、この色、、撮れません!!!

小樽港、、遠景!!!

電車移動を主力としてるんで、、
峠からの撮影、、
殆んどしないので、、羨ましいでーす!!!



書込番号:22015875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/08 07:25(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

有難うございます!!


なるほど!!!
「 ニコンイエロー大橋!!」
ですね!!

パナ で撮ろうが、、、
グレーには、、、
「 ニコンイエロー 」に、、
見えてしまいます!!!


北海道、、夏絵日記!!!
有難うございました!!!


書込番号:22015902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2018/08/08 07:40(1年以上前)

Aqours、新曲発売。オリコンデイリーシングルランキング2位獲得おめでとう

そして新たに到着。10月に9人全て発売完了しコンプリ予定

おはようございます。
根府川なら、鉄ッチャンの撮影ポイントがある橋梁が有名です。

この先に、夏を連想させるラブライブサンシャインの聖地があるのが沼津です。
勿論、今年は北海道函館のSaint Snowとのコラボコンサートも実現、 夏だけではありませんが、是非夏の間に沼津に……

書込番号:22015920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/08 08:39(1年以上前)

>ニコングレーさん

昨日は、
留寿都→真狩→ニセコ→五色温泉→京極→赤井川→小樽を回って来ました。

野菜もゲットしました。
平日なのに、「道の駅」は結構お客さんがいました。

書込番号:22016025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/08 09:37(1年以上前)

>Hinami4さん

有難うございます!!



実は、、
当地浦和から、、東北線、東海道線経由
で、、沼津いき直通列車あるんで、、
調べてる最中です!!

どちらも、、夕方発で、、ありますが、、、

いまじゃ、、東海道線東京発も、、
早い時間にしかないようですね、、。

「 根府川 」遠征も、、東京発沼津行き
列車で、、いきました?!!
( あくまでも、、普通 鈍行列車なんですが、、?!)

沼津!!
駅チカで、、海、富士山!!
撮れるところ、、ありますか?!

教えていただくと、、
大変嬉しいです!!!



書込番号:22016126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/08/08 09:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/08 23:00(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

沼津 の マリナー でしょうか?!

場所が、、よくは、、わかりません?!?



スマホで、、撮った、、、

イエローのポロシャツ?!

勝負服です!!


次の、、スレ用の撮影は、、
どちらの、、ポロシャツで、、
行こうか?!?

服装も、、
撮影旅行の、、、
楽しみの、ひとつですよね?!?、、
、、、?!




書込番号:22017657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13763件

2018/08/09 05:53(1年以上前)

夏!!!〜秋の風物詩?!
台風!!!

念のため早めに起きてみましたが、、、

千葉県銚子あたりを通過している
みたいです、、、!!!

風は、、ありますが、、、
雨は、、やんでました、、!!!


今後、、台風の通過が予想される
地域の方々は、、ご注意を!!!


自宅ベランダより、、
NIKON D850
AF-S NIKKOR 17-35/2.8D
( 35ミリ側 )

書込番号:22017975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/08/09 20:32(1年以上前)

この池で最後の子供だそうです

>ニコングレーさん


最後のスレ埋まらないようなので!!!!

午前中は小雨まじりの天気でしたが、午後から晴れて来たので今度手に入れたa5100で試し撮りをして来ました。

新しいスレお持ちしてます。

書込番号:22019400

ナイスクチコミ!3


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング