『地図更新できない』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G1200VD

  • 7V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載。渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」により、最適ルートを自動で案内する。気象情報を地図上に表示可能。
  • 高速道路や国道など、新しく開通する道路データを無料で更新できる(※2021年7月31日まで年間6回の予定)。更新はSDメモリーカードを使って簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1200VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1200VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1200VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1200VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1200VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1200VDのオークション

GORILLA CN-G1200VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • GORILLA CN-G1200VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1200VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1200VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1200VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1200VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1200VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1200VDのオークション


「GORILLA CN-G1200VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1200VDを新規書き込みGORILLA CN-G1200VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新できない

2018/07/17 20:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1200VD

クチコミ投稿数:6件

地図更新ができません。

ナビの地図バージョンは"2018-1"となっていたので、一度更新してみようと
試したのですが、ゼンリンのアプリで地図のダウンロードを押すと、「このナビは登録されていません」と
出ます。
もちろん、パナの製品登録、ゼンリンのユーザー登録も済ましてあった上で、このメッセージです。
ちなみに、ゼンリンの地図バージョンは"2018-3"になっているようです。

何故なのかわかる方、情報をお待ちしております。m(__)m

書込番号:21970330

ナイスクチコミ!4


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/07/17 21:49(1年以上前)

>おーえむつーさん

>「このナビは登録されていません」

更新手順にミスが無いなら 発売時期からしても まだ更新対象機種になっていないのでは?
元々のナビ自体の地図データは 製造や 販売前のストック・在庫等の期間がある為
必ずしも最新とは限らないので そのような矛盾はあり得ると思います。

発売日からの関係があらば 最短でお盆明けのようにも思いますが?

ちなみにゼンリンの地図更新対象機種に 同機種は乗ってますかね?
その点も確認なさることをお勧めします。

書込番号:21970489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2018/07/17 21:59(1年以上前)

更新18年夏〜
となっていますね。

最終21年7月末です。

もう少し?待ちましょう。

書込番号:21970515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/07/18 06:57(1年以上前)

zop_qroさん、麻呂犬さん 情報ありがとうございます。

そういうことですかぁ〜。
了解しました!

しかし、エラーメッセージの文章も「まだ地図更新登録されていません」みたいな
文章にできないものでしょうかねぇ。
これでは混乱が起きるのではと思うのは、私だけでしょうか? (笑)

とりあえず更新の時期まで、もう少し待つことにします。

本当にありがとうございました。

書込番号:21971108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/28 09:10(1年以上前)

> おーえむつーさん

ようやく「CN-G1200VD」に適用できる更新が、8月29日から始まるようです。

「Download.htm」から遷移できるサイトに以下のような記述がありました。


2018.08.17
【配信日決定】2018年8月配信データ「2018-05」「2018-07」(※1)(※2)を、8月29日(水)より配信開始いたします。

(※1) (2018-)は年度を表しております。(-05)(-07)は地図の更新月ではありません。更新の時に変更される番号です。
(※2) 地図更新後、カーナビ本体により通し番号が(-05)になる場合と(-07)になる場合がございます。


更新が楽しみですね

書込番号:22064494

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1200VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1200VD
パナソニック

GORILLA CN-G1200VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

GORILLA CN-G1200VDをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング