表面の白色が綺麗でリモコンも含めツルツル感も気に入り、購入しました。
が、故障多すぎ。
1年余りの間に、2台目にあたる室外機もガス漏れあり。冷暖両方肝心な時に風も出ず。二度とこのメーカーは買いません。
センター?の対応も、いつも販売店に擦り付けるような態度。電話してもほったらかし感があって不愉快になるだけです。
普通にちゃんと動きさえしたら良い製品だと考えますが残念です。
書込番号:21989254
5点
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/26 19:56:54 | |
| 3 | 2026/06/26 20:55:28 | |
| 2 | 2026/06/26 14:55:09 | |
| 8 | 2026/06/26 19:03:03 | |
| 0 | 2026/06/24 18:58:46 | |
| 2 | 2026/06/23 17:32:34 | |
| 0 | 2026/06/22 12:27:41 | |
| 3 | 2026/06/22 10:27:14 | |
| 6 | 2026/06/25 21:55:28 | |
| 0 | 2026/06/21 15:56:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





