


レコーダーが余ってたからテレビチューナーとして利用しようかと思って
使ってないブラウン管テレビに繋いでテレビ見てたら
液晶テレビと比べて疲れないから録画番組の消化がはかどったのだ(o^−^o)
やっぱり動画ボケしなくてサイズが手頃な小型ブラウン管テレビは至高なのだ
でもテスラん家のブラウン管テレビは左がちょい下がって画面が傾いてるし
4:3だから見切れまくってるし
D1だから文字とかチラつきまくって番組表が見づらいから残念残念なのだ
そこで質問なんだけど20インチぐらいのプログレッシブで映るワイドなブラウン管テレビって手に入らないのかお?
書込番号:22000469
2点

>テスラーコイルさん へ
ちょっと前までは、『質屋』さんで、結構な数がストックされていたのですが、
いまはドウなんでしょうかしら???
通常のルートでは、入手困難、が現状じゃないのかなぁ・・・
ただ「処理業者」の話では、まだまだ未処理の〔ブラウン管テレビ〕が、末端ユーザーに大量に眠っている。
と断言しておりました。。。
書込番号:22000503
0点

>そこで質問なんだけど20インチぐらいのプログレッシブで映るワイドなブラウン管テレビって手に入らないのかお?
頑張って探して下さい。
家庭用ブラウン管ワイドテレビでプログレッシブに対応したモデルってD4端子が付いた28インチクラス以上だったと記憶している。
巣(ニュース板)が無くなるからって初心者マーク付けて変な質問スレッドを乱発するのは止めて下さい。
書込番号:22000515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

知人の御下がりの液晶テレビが手に入ったから、
D端子もないEDTV-IIは御茶の間へ移動したのだ。
書込番号:22000531
0点

28インチワイドHDブラウン管テレビを、10万円で購入してから18年。
程度のよいブラウン管テレビがほしかったら、当時の売値を用意したら売り主現れるかも?
書込番号:22000669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

夢追人@札幌 さん
テスラは質屋とかあまり行ったことないんだお
何年か前にハードオフの中で釣りのルアーを色々見てまわったけど結局なにも買わなかったお(^^;A
油 ギル夫 さん
D4とかD5じゃなくてもいいんだお
D2かD3の付いた小さいブラウン管が欲しいんだお
ときめきtoナイト さん
DがないけどEDとか下ネタみたいなテレビだお(o^−^o)
ひでたんたん さん
テスラはもうちょい小さいのがいいんだお
しかも出せる金額は超状態が良くても経年劣化でいつ壊れるかわかんないから1万までだお
普通の中古だと0〜5000円までだお(o^−^o)
書込番号:22000981
3点

>DがないけどEDとか下ネタみたいなテレビだお(o^−^o)
当時アナログハイビジョンTVが買えなかった庶民向けテレビ?なのだ
https://ameblo.jp/trump-062127/entry-11892395766.html
書込番号:22001251
0点

>テスラーコイルさん へ
>>ただ「処理業者」の話では、まだまだ未処理の〔ブラウン管テレビ〕が、末端ユーザーに大量に眠っている・・・
この話は、実際に私が『テレビ(液晶/ブラウン管)専門リサイクルセンター』の“工場見学”に訪れた際の、
「事前オリエンテーション」にて、係員から聞いた言葉です。
1万円を御支払う心づもりならば、私でしたらあの「リサイクルセンター」に{特上品}をお頼みしておきますネ。
書込番号:22001341
0点

出たな、水素水。
かおかお言うな!
初心者装うな。
以上。
書込番号:22001361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>20インチぐらいのプログレッシブで映るワイドなブラウン管テレビって手に入らないのかお?
そんなもんないんだお。
ここhttps://jmty.jp/all/sale-eleで適当なの探すんだお。
書込番号:22001468
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)