『動画視聴について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画視聴について

2018/08/05 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 ufuufuさん
クチコミ投稿数:29件

HUAWEI P20 SIMフリーを使用して3週間になります。アマゾンプライムビデオやDAZNの動画が横ワイド表示ができなくこまっています。

アマゾンプライムビデオでは音声は流れます、DAZNは縦(小さい画面での)での動画は見ることができます。

対策方法をご存知の方、対策方法を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:22009567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2018/08/05 14:21(1年以上前)

DAZNの場合は通常縦画面の上部動画内右下のボタンで横ワイド全画面表示になりますがそれができないということでしょうか?
画面上部を下にスワイプして出てくる設定の一番右の自動回転をオンにしてスマホを横向きにすれば自動で切り替わりませんか?
この方法ならプライム動画も同様になると思いますが・・・
自分はP10なので違ったらスミマセン

書込番号:22010039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/08/05 16:25(1年以上前)

>画面上部を下にスワイプして出てくる設定の一番右の自動回転をオンにしてスマホを横向きにすれば自動で切り替わりませんか?

P20はEMUI8.1なので、自動回転は、クイックアクセスからは出来ないので、
設定→画面のところからしか自動回転のオンオフは出来ませんが、デフォルトはオンなので、そのまま使われていると思いますし、
仮にオフでも、Amazonプライムビデオで再生したら強制的に横表示になるとは思いますが。

※端末再起動で強制オンや、クイックアクセスから出来ない件は、メーカーへ要望済。


ufuufuさんの端末で横表示にならない理由は分かりませんでした。

書込番号:22010283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ufuufuさん
クチコミ投稿数:29件

2018/08/06 20:19(1年以上前)

masaomasaoさん、†うっきー†さん、ありがとうございます。

説明不足で申し訳ありませんでした。

自動回転にはなるのですが、アマゾンプライムビデオでは視聴したいものを選択したら、画面は横になり、ブラックアウトし
DAZNでは縦表示小さい画面(上部に)表示し、横表示にかえるとブラックアウトします。音声はながれています。

一度アプリを削除し、アプリを再インストールしたり、キャッシュ、データ消去、タスクを全消去、再起動させてみたのですが、やはり状況はおなじでした。

書込番号:22012847

ナイスクチコミ!2


スレ主 ufuufuさん
クチコミ投稿数:29件

2018/08/06 20:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
>masaomasaoさん
『Battery Mix』というアプリを削除したら視聴できるようになりました。

このアプリが邪魔をしていたと思います。

ほんとうにありがとうございました。

書込番号:22012899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2018/08/06 21:00(1年以上前)

>ufuufuさん
解決されてなによりです。
しかしBattery Mixが原因とは意外でしたね〜

書込番号:22012991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/08/07 14:22(1年以上前)

>ufuufuさん
解決済みですが、自分も「Battery Mix」は使っていて、amazonPrimevideoも視聴しますが、普通に使えてます。
単純に「Battery Mix」だけが悪さをしていた、と言う事でもないように思います。
他のアプリと「Battery Mix」との相互関係で「Battery Mix」を削除した為にその関係が崩れて、うまく視聴できるようになった、と言う感じじゃないかと。

書込番号:22014390

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング